「練習」に対するモチベーション | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

GWの後半戦もバイクな過ごし方でした。

<5/3>バイク仲間との飲み会

<5/4>BRL参加

<5/5>ダブルヘッダー

今日<5/6>は小雨も降ったりやんだりで
何より風が強かったので、N-VANです。


ランチは昨日まで「肉!」な感じでしたので、
今日は「魚!」にします。

▼うおよし食堂
以前より、通りかかる時に気になっていたお店です。


煮魚定食



マグロの竜田揚げ

 

とても旨し!でした。

喫煙場も完備です!


▼「練習」に対するモチベーション
2月に「最近、思ったこと。。」
「違う!違う!!」と思っていましたが、
このGW後半戦で練習に参加していて、
「「違う!違う!!」と思おうとしているかもしれない」と
気づいてきました。

「気のせい」だと思っていたのですが。。
++++
この手の「練習」を始めて早10年以上。。
当時、「このように走れるようになりたいな~♪」って
思ってイメージに
イイ感じで到達できた「充実感」「満足感」「達成感」を
心地よく感じられました。
++++

この「〇〇感」があって
最近、以前のような「上手くなりたい!」って
モチベーションが上がらなくなってきました。

バイクの技術にはさらに上があるのは知っていますけど、

練習用の黒バイの私同様に老化が目立つようになり
あまり無理はさせられません。

購入したけど、乗りなれないと思っていた赤バイ
乗れるようになってきたし。。

でかい!重い!!クラッチ重い!!!で手放した
STX1300を買い戻して
バンパー付けて練習用にするか?

そんなことを
あれこれ考えていたGW後半戦最終日でした。

明日から社会復帰です!