最近、思ったこと。。 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

いつもブログでは
何年練習してもちぃ~とも上達しない
万年初心者ライダーでぇ~す♪
」と書いていて、
私自身も真面目にそう思っていますが、
最近、練習を始めた(通い始めた)
ビギナーライダー様と会話をすると
ど~も、私は「一緒にがんばろうね♪」の対象ではなく、
そこそこ上級者と見えているらしい。。

違う!違う!!
そぉ~うじゃなぁ~い!!!



ww

分析します。

「練習」を始めたころから思い返すと、
毎回毎回散々いろいろな先生様にご指導いただいていたのは
「目線(視線)と姿勢」でしたが、
気が付くと言われなくなっていました。

目線(2013年11月)

・・・ってことは、
「目線と姿勢」ができていれば、
一般のビギナーライダーさんからは
私程度の技量でも上級者っぽく見えるのかな?

それとも去年、「気のせい」だと思っていましたが、
気のせいではなかったのか?

++++
この手の「練習」を始めて早10年以上。。
当時、「このように走れるようになりたいな~♪」って
思ってイメージに
イイ感じで到達できた「充実感」「満足感」「達成感」を
心地よく感じられました。
++++

違う!違う!!
そぉ~うじゃなぁ~い!!!



ww