燃え尽きた? | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

ここ数日の寒さが緩み、
冷たい風もなく比較的暖かな中、
2023年、オン練初めです。

ゆるるぅ~~んと慣熟走行からスタート。


▼制動
いつもの制動と、目標制動。
フロントブレーキをぎゅー!っとかけての制動。。

あれ?いい感じ???

「リアロックです」を笑ってごまかすの図(TT)


目標制動。
「リアロックです」を笑ってごまかすの図(TT)


※クラッチを切るのが少し早かった。。

▼一本橋
一発目。20秒。

たかが20秒ですけど、
なぁ~~~んか、イイ感じでした。

が!

何回かやりましたけど20秒未満だったり、
脱輪したりでダメダメでした。。(TT)

▼波状路
あれ??
イイ感じ???

▼8の字
あれ?
イイ感じ????

▼直スラ
写真は正直なので、

えっちら。。


おっちら。。


ですけど、「下半身で車体を切り替える」ってのが
なぁ~~~んかわかってきたような!

▼コースラ
左ターン


右ターン


白バイさんのご指導をいただきます!


▼FJR1300
M先生の車両。
ご厚意に甘えてまたがらせていただきましたが、
クラッチも車重感もSTX1300より軽い印象でした!


そんなこんなで15時過ぎに終了。

いつもの甘味~で終了でした!


この手の「練習」を始めて早10年以上。。
当時、「このように走れるようになりたいな~♪」って
思ってイメージに
イイ感じで到達できた「充実感」「満足感」「達成感」を
心地よく感じられました。

ま、「気のせい」でしょうけどね(笑)

まだまだ練習には参加しますよ~!


今日のお土産。