「後方誤発信抑制機能異常」の表示が再び>一蘭 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

久しぶりの連チャン訓練はしんどいであろう
と見越して、今日は平日休みにしました。


▼「後方誤発信抑制機能異常」再び


2022年1月に発生して
2023年1月で対応したのですが、
また今年になって、再現しました(TT)

キーのOFF/ONで復旧するので、
再現性はありませんけど、たぶんキーONで
「H」マークが表示される前に
エンジンを始動すると、メモリーエラーが出るのかな?


ま、別件ですけどリコール対応予定があるから
その時に一緒に依頼します。

▼一蘭
お店の前を通りかかる時にいつも繁盛している
印象がありましたので、
平日休みの今日に行ってきました!

 

コロナが流行る前から
完璧な感染症対策が出来ていたと
行ったことのある会社の同僚から聞いていましたが、
まさしく、その通りでしたねww

前のすだれみたいなのが半分くらい開いて
配膳されます。

 

どん!



替え玉どん!



旨し!でした。

禁煙なのはBADです。