自車両での練習初め(その2) | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

昨日は赤バイでしたが、今日は黒バイです!


まずは給油
170.0キロ÷9.09L=1Lあたり18.7キロ


今日は「高速初め」もしましたが、
こんな寒い日に高速でバイクなんて馬鹿者は私だけでしたww


喫煙場所も貸し切りです!


今日もですが、走行写真が無いので、
「備忘録」

<直パイ>
セルフステアを待たずに、下の手を引き上げる!

去年くらいからご指導いただいてますが、
全くできず(TT)

<コーススラ>
1月の教えと、

++++
アクセルON/OFF(加速、減速)時に
骨盤の起こす、寝かすを連動させる!
+++++

セルフステアを待たずに、下の手を引き上げる!

を意識的にトライ!

それが効いたのかは不明ですが、
長年一緒に練習していていつも追いつけなかった
某先輩様にやっと追いつけるようになりました~♪

お夕飯はかつ丼!


久しぶりの連チャン練習でしたが
「いつ以来?」と確認してみると、
コロナ前の2018年9月以来みたいです。