ヘッドライトトラブル>そうま水産>給油 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼ヘッドライトトラブル
先日、「仮復旧」と記載しましたが。。
実は翌日の練習で微妙に再現(TT)


内容は直進及び、左切りの時は大丈夫ですが

 

写真はピンボケですが、
右に切るとどっかのタイミングでヘッドライトが切れます。
(直進に戻すと復旧)


赤バイの購入店であるココに持ち込みました!



おなじみの冷えた50円ドリンクを飲みながら待ちます。


ものの20分ちょいで
接触不良っぽいですが、とりあえず復旧。
恒久対応は部品交換ですが、もう廃盤です。。の回答。

ま、古い車両なのは認識しているので、
「様子見」になりました。

んで、いつもの試走。
無駄に左右にハンドルを切りましたけど、直ったっぽいです!


▼そうま水産
暑いのでN-VANに乗り換えて、某会合のため1番乗り~♪

 

前回はごはんも大盛りでしたけど、
今回はひかえめにごはんは普通盛りにしました
(健康診断も近いので。。)


▼給油
352.3キロ÷21.81L=1Lあたり16.15キロ


ま、これからエアコンバンバンかけますので
UPすることはないでしょうww