月一セロー>丸亀製麵>任意保険 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

我が地域も梅雨入りしました。


ブログを見返すと
去年の梅雨入りは6/9
梅雨明けは7/22だったようです。

今年は入るのも遅かったから、明けるのは8月?
それともあっちゅー間に梅雨明けして夏???

▼月一セロー
6月の週末はまだ6/29~30とあと一週ありますが、
「梅雨だから乗れないかも。。」と別の用事があるので
梅雨の晴れ間の今日乗りますww


5月のセロー君

田舎の田んぼ~


田んぼを見下ろす土手の上~


この土手の下にはわが県の白バイさんの訓練施設がありますが、
暑いからでしょうか?
休憩中だったみたいです。


▼定点観測
奥側施設の外壁も完成したみたいです。


前回(3月)

▼丸亀製麵
2022年ぶりの訪問みたいです。


鬼おろし肉ぶっかけ(大)
おにぎり、
ウィンナー、舞茸、かしわ天ぷら


週末の昼時に訪問したので激混みでした!


場所を移して食後の一服


はい、いつもの田舎のATMです。

 

皆様と比べると本当にマジでちょっぴりである最後の「諭吉」を
眺めてきました(TT)

皆様はこれから「栄一」とたくさん戯れるのでしょうから
こんど見せてくださいねww


▼任意保険
いままで任意保険は車両ごとに更新してきましたが、
N-VANを迎えたのを契機に一元化しています。


「一括払い」の負担はありますけど、
複数台数所有だと
都度都度更新のほうが面倒だったので。。ww

。。と言いながらも「終活」ではありませんが
今の環境(年収?)を維持できるのもあと数年。。

ご近所&月一しか乗らないセロー君を維持できるのか不安です。。