半年点検(18770キロ)>むぎとろ | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

本日、我が地域の梅雨明けが発表されました!

 

寒いのもイヤですが、暑いのも。。ww

▼半年点検
例年あまり遠出はしませんから
走行距離も伸びませんけど

昨年は九州へ行っているから多少乗りました
(それでも1年で5000キロちょい。。)


▼むぎとろ
1年ぶりの訪問です。


やっぱり、梅雨明けしたし
暑いし。。でノンアル♪


今回はアスパラ、まいたけの天ぷらも~♪
お塩が絶品!

 

メインは「いつもの」ですが、
ココにきたならむぎとろはいただかないとね。


車は昨年から入れ替わっていました!

 

▼試走
洗車もしていただき、試走。

 

「夏空」ですね!

 

そうそう、
点検の際、いつもは「自分でディーラーに行って予約して・・・」でしたけど
「お盆時期なので」と事前に電話連絡がありました。


そして今回次回の点検の予約(来年の1月)も勧められました。

忙しいのかな?