点検>半田屋 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今日は本当は某所で練習会の予定で、
事前に準備は行っていましたが
昨夜よりいまいちの体調。。


天気予報もいまいちだったこともあり、
不参加を表明。

2度寝して少し、体調回復!

7月は乗る予定があるので、赤バイの点検です!

▼点検
<リアブレーキパッド>

 

減りが気になっており
先日購入済みの赤パッドに交換しようと思っていましたが
まだあと数回の練習会は平気そうでしたので
今日は見送りました。


<シートカウル>
自分も含めて皆さん蹴り上げていただくので
けっこう傷だらけですww


いつものこれで。。


あまり変わりませんでした。。



<タイヤの摩耗>
乗らないからね、減りません。


<空気圧チェック>


<チェーン注油>


<白化対応>

 

コレ

 

あまり差が出ませんでした。。


ちなみに前回(2月)

▼半田屋
2021年8月以来の訪問みたいです。


どん!


今回は蕎麦。


喫煙場所完備なのがGOOD!です。


帰宅後、暑かったので久しぶりの。。w