こんにちは!
先週土曜日ブリオベッカの試合にトレーナー帯同してきました。

ブリオベッカ浦安vsジョイフル本田つくばFC

結果は2-1で勝つ事が出来ました!
これで公式戦5連勝中^_^
最下位まで沈んでいましたが、前半戦1試合未消化の試合がありながら6位で折り返すことができました。

この試合の後、
いつもお世話になっているスポンサーさんたちと交流会があり、サッカー大会が開催されました。

自分もチーム谷口で参加しました!
下記の写真のメンバーで戦いました!
元Jリーガー2人  豪華です^^;

いろんなコートで白熱した試合が行われていました。



チーム谷口はリーグ戦で1位になる事が出来ました^_^
やっぱりみんなでサッカーやるのは楽しいですね!
スポンサーの皆様いつもありがとうございます。



ブリオベッカ今週は
月曜海の日にホーム浦安陸上競技場で試合があります!
16時キックオフ 
ブリオベッカ浦安vs流通経済大学FC
応援の程宜しくお願い致します!!!


__________________________________________________________________________

 

【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

 

(新浦安駅徒歩8分)

新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩痛■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち 

  などで根本改善を目指します!