リモート授業や家でのデスクワークに!パネルヒーター&電気スリッパ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!


この時、チェックしていた↑


Amazonで、お買い物が到着しましたよ〜

リモート授業やデスクワークで

エアコンだけですと、足が冷たいえーん


中1の息子も3年生になれば、使うので

パネルヒーター!

 

 

 



リモート授業すると、主人も別部屋で

デスクワークのため、

 電気スリッパは活躍!家にあるのは、

1つの足入れタイプ!こんなの使ってる

 

 


私もキッチンでデスク作業あるときが

寒くて!料理のときにも使えちゃう?

スリッパをポチり☆


 

 


歩けるかは微妙?


動画にしてみました〜☆




最後まで読んでいただき

有難うございました!



↓マスク購入動画貼っておきます♥

良かったら参考にしてください☆

ちなみに、文字が反転させていません、、見にくいです〜(^_^;)