学級閉鎖 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます。



コロナの話題ばかりですが、、

先週金曜日から火曜日まで

息子が学級閉鎖で

今週は、先生から外出禁止予防塾もです悲しい

病院は、うちでは仕方ないと

判断しまして小児科で

いつもの薬をいただきましたえー


が、今日から今度は娘のクラスが

学級閉鎖!!驚きネガティブ

学年で増えていますショボーン


また、隔離?

いや濃厚接触者認定されていないので

可哀想で、、寝るときだけパパが同じ部屋で寝ました〜えー


マスクしたよね?

してない、、とのこと。

あ〜だめだこりゃ。


「そもそも症状が出ていないのだから、

隔離もしなくていいじゃないの?」


と兄ちゃんのときよりかなりゆるゆるな

ことを言い出した旦那真顔


元々、検査しなきゃとか、隔離しなきゃとか言っていたのは旦那でした凝視

また、振り回されるプンプン


とにかく、陽性の生徒が最終登校日から

今日で5日が経ちましたので

明日からは、隔離生活は終了ひらめき

することに!

小2で隔離って頑張ったよおねがい

もう、さすがに熱はでないよ〜!

安心させてあげたいニコニコ


大好きな甘い物をたらふく今日明日は

食べていいよ💓ということに〜飛び出すハート


とはいえ、月曜日まで学級閉鎖なので

まだまだ油断できませんショボーン


息子の中学も外出禁止は

来週もどうなのだろうか??


まん延防止措置から緊急事態宣言

発令されるのか微妙不安


軽症とはいえ、感染者が増えて

濃厚接触者になるのも

隔離とか仕事、学校も長くやすむことに

なるので、除菌!マスク!手洗い!

いつも以上にしていきたいと

思いますえー



あまりにも時間があるので、

子供達に

娘に間違い探し

息子に漢字クロスワード

雑誌を与えました口笛

 

やらないといいつつ

娘は、はまりニヤリ

脳トレですね〜!


 

 

プレゼント応募もできるラブ

お家生活にいいですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

年配だけのものだと思っていましたが

色々探すとあるのですね!



ちなみに、リモート授業や家で仕事

エアコンでは、足が寒いらしいので

下半身暖めるグッズをポチり


 

  

 

私もキッチンで使えそう!

なので❤


実は、年末しもやけになって

しまい焦りました〜!

相当の冷え性!

漢方も飲んでます!

ココアも生姜入り!

骨盤鍛えたり、ヨガもするようにして〜

なのに末端冷え性がひどい😭


届いたらまた動画でお知らせできたら

と思います〜ウインク



最後まで読んでいただき

有難うございましたにっこり