楽天マラソン購入品到着☆小さめカラーマスク&オーガニックチョコ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます☆


koo 自己紹介 おとめ座


アラフィフ

身長158cm ガリガリ体型

基本 S size パンツ👖XS


4人家族 20年以上主人の義母さん達と2世帯暮らし

子供2人 👦12歳と👧8歳


30代に出産 、10年以上専業主婦

4年前に体調崩し、少しづつ回復

更年期を迎えるも好きなことに

チャレンジして、楽しい日常を送る

工夫しています🎵


kooお仕事経験☆

デザイン夜間の学校→

社員やアルバイト経験

(販売、設計、事務、デザイン企画など)

出産で辞めたデザインの仕事^^;

まだやりたかった


そんな感じでやっぱりカラー関係は

好きなので

お洋服選びは、楽しい♥

SMSをみて、参考に☆

手作りも好きで、パンやお菓子、、

アクセサリーにも挑戦?!


無理しない家事、育児をモットーに

大人女子満喫⭐


アラフィフ主婦ならではの美容、

ファッション、子育てをマイペースに

お届けしています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


マイルームに購入品を

ご紹介しています!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




楽天マラソンで購入した

商品が届きましたよ〜💖




 garage collectionさん


 

 


小さいサイズで可愛いカラーを

見つけました!

ネットは、カラーが

よく分からないので、

動画で最後にご紹介します☆



 おやつ作りに💖

チョコやココアを購入しましたよ〜

オーガニックで、体に優しい

これから、バレンタインで

使えますよ!


手作りでも素材からこだわる

これポイント高いですよね☆  

包装をお洒落に

英語でオーガニックチョコとか

書いておくといいかも〜💖


旦那様に〜彼氏に☆

いつも会っている親友に☆ 


でも、、

くれぐれも、このご時世なので

手作りものは、ご注意を〜!



 

 

 

 

 

チョコチップは、1袋にしました。 


これは、楽天ではありませんが、

無添加繋がりということで、

最近、スーパーでみつけた

グラノーラ☆

これは、美味しいですよ!




気軽に購入できるので、
良かったら購入してみて
下さいね☆
↑決して、製造関係者ではございません。

おまたせしました?!☆

ご紹介の動画です!




短い動画なので、
文字が多いです〜。すいません〜おねがい
次回は、もっと少なく
読みやすい編集を
したいと思います〜チュー
反転も見にくいですので、
修正したいと思います。。



着ているチャンキーニットは、

マイルームにもありますよ!


 

 

クーポンで2600円のようです💖

少し重量感ありますが、可愛いので

おすすめです〜!



最後まで読んで下さり

有難うございました〜!