節分の日の予定 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!


koo 自己紹介 おとめ座


アラフィフ

身長158cm ガリガリ体型

基本 S size パンツ👖XS


4人家族 20年以上主人の義母さん達と2世帯暮らし

子供2人 👦12歳と👧8歳


30代に出産 、10年以上専業主婦

4年前に体調崩し、少しづつ回復

更年期を迎えるも好きなことに

チャレンジして、楽しい日常を送る

工夫しています🎵


kooお仕事経験☆

デザイン夜間の学校→

社員やアルバイト経験

(販売、設計、事務、デザイン企画など)

出産で辞めたデザインの仕事^^;

まだやりたかった


そんな感じでやっぱりカラー関係は

好きなので

お洋服選びは、楽しい♥

SMSをみて、参考に☆

手作りも好きで、パンやお菓子、、

アクセサリーにも挑戦?!


無理しない家事、育児をモットーに

大人女子満喫⭐


アラフィフ主婦ならではの美容、

ファッション、子育てをマイペースに

お届けしています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


マイルームに購入品を

ご紹介しています!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



もうすぐ節分!


毎年、恵方まきを買ったり作ったり


今年も作ろうかなと思っています!


子供達のすきな焼肉味!カリフォルニアロール風にしてみようかなラブ


あとは、何にしようかしら?


野菜の日チャンネルさん


参考にしてみようと思います!!

オードブル系は、どうかしら?









クリスマスのを参考にしても〜素敵なオードブル☆

そして、是非作りたいのが苺プリンなのですよ♥🍓






どれも美味しそう☆
デリッシュキッチンが可愛いけど、容器が可愛いのよね〜☺
やっぱり耐熱ガラス容器が欲しいな〜

 

 

 

 

スーパーに売っていれば買おう☆


今日、100均に寄ったら、

耐熱ガラスプリン型ありました!


セリアさんで大3中3購入!

大6個欲しかった〜。

とりあえず、水曜別のところでも

見てこようかなと思います。


節分の日を楽しみにしよう★



最後まで読んでいただき

有難うございました💖