ご覧いただきありがとうございます!!





今日は更新が多く、読んでいただく方も大変だアセアセ

根気強くありがとうございます筋肉




①今夜20時の半額クーポン情報


②おなじみプチプラショップのクーポン情報




そして最終3回戦は、、

大好きなショップの情報をまだ載せていませんでしたね照れラブラブ



毎回何かしら売り切れが起きるmeri気づき

今夜の売り切れ予測、、、

ズバリ、今夜再販のスカート見えのボリュームパンツですキメてる上差し

前回発売後まもなく、しれっと売り切れてしまってました、、!





正面から見ると完全にスカートですが、後ろから見るとたっぷりのワイドパンツ。

さっらとした生地で真夏でも快適だと思う!!




エレガント見えのシルエットも、大人女性の余裕を感じさせるもので唇

ウエストゴムで超楽チンなのにきれい見えしますキラキラ

サイドポケットもあり嬉しいOK

これはすごくいい絶対人気ですよてへぺろ気づき




再販組では、オフショルとモモンガも毎回すぐ売れちゃう人気アイテム気づき




去年はあまり気にならなかったけど、今年気になるのはショルダーギャザーT。

レビューを見たら薄手生地、とあるので、暑がりな私も夏に向けて大丈夫そうではないかなあルンルン





去年人気だったカットコンビTはフリンジジャガード素材になって発売!

同素材でパンツも発売されますが、メルマガに「モジャ子パンツ」って書いてあって笑いました泣き笑い

モジャ子〜〜気になるよ泣き笑い





ロゴTもやっぱりmeriなのでどカジュアルにはならず、きれいめコーデにも良くなじみますおねがい

だんだん難しくなる大人のTシャツは、ちゃんとら選べば怖くないグッ







ボトムスのおすすめもいっぱいあるけれど、ベーシックを持っているなら、ラメスカートが個人的におすすめ指差し

シンプルなワンツーコーデが増える季節に、いい存在感になってくれます。

派手にならないところが、いい。

ついでにカットソー時なので履き心地も超楽照れ







こちらもおすすめの大人向けショップウインク

お腹デデン族のお腹をうまいことカモフラしてくれるありそうでないリブタンクは最近載せたばかりウインク私は通常サイズです。ゆったりもあります!






暑がりのお年頃のお仲間さん。

もし、ノースリは無理だけど二の腕カバーして涼しいトップスをお探しならこれ良いですウインク

見るからにたっぷりゆとりがありますでしょ指差し





私はインナー見えが平気なタイプですが、見えるのを気にする方も結構いらっしゃると思います。

脇見え防止構造になっているので、その点もバッチリグッ

ぬぼっとした背中の丸みも爆笑カバーしてくれるし、二の腕もゆとりがあるので、着痩せ度が高いですニコニコ華奢な方には大きいかもなあ〜






あまり知られていないけれど、実はデニムも名品だと思ってますニコニコ

見た目はきっちり固そう?だけど、ものすごく伸びて柔らかくストレッチが効いています。

腰回りもすっぽり包んでくれる安心感のある作りなので、40代〜向けだと思いますよ気づき

バギーもフレアも、さりげない程度なのでストレート感覚ではけます。

どちらもMサイズ着用。







あまりブログには載せてないのだけど、デイリーにほんとよく着てるのがこのボーダーキメてる

結局、普段にボーダーは最強てへぺろ

体のラインをサラッとカバーして、分厚くない生地と手首が出る動きやすい袖丈。洗濯にも気を使わず、ヨレヨレせず、アイロンなしで着られて、合わせるボトムス(楽なパンツ系)を選ばない。

こんなのがヘビロテするんだな指差し飛び出すハート







大人向けショップでもう一つ外せない!

FASHFRENは、今夜対象商品が20%offというお得セールなのでそちらが見逃せませんグッ

クーポンとおすすめ品は、こちらの記事に載せています気づき






それでは、今日はたくさんお付き合いいただきありがとうございました!

みなさま、狙ったものが買えますよう飛び出すハート

ではまた明日ニコニコ