こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今夜20時から、年に4回だけの楽天スーパーセールが始まります!

エントリーはこちらから気づき

イベントバナー

 




普段のイベントよりも大型イベントなので、大型クーポンもいつもより多く出ていますグッ




まずはやっぱりこれね気づき気づき

ぜーーーんぶ半額クーポンショップをまとめます指差し

(※クーポンの使用条件は各ショップによって異なるので、ご確認くださいウインク)



bonjour sagan
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン
※100枚限定

ファッション争奪戦クーポンの代名詞!?ボンサガの半額クーポン気づき今夜出ます〜筋肉

私も何度かチャレンジしたけど使えた試しなし悲しい

全品対象なので、もちろんコラボワンピにも使えます指差し夏もサラッと着られる生地です気づき





完売していたシアーレイヤードのカットソーとロゴがかっこいいキラキラNo.Tが再販するようOK気づき



すぐ完売してたこのロゴTもすごく好み〜ラブラブ予約開始!





レイヤードニットもおすすめ気づき

アメスリとVネックの隙間から覗く抜け感が最高。

それぞれ単品使いできるのも二重丸








裾スリットのサラテロジョガーパンツ。

薄手で涼しいしシルエットもきれいなので、普段の体育館通いによく穿いてます指差し

洗濯後もシワ知らず上差し

裾スリットなので、スニーカー合わせでも、こんな感じでサンダルで抜け感を出しても、足首がもっさり見えにくく靴を選ばず合わせやすいです気づき

Mサイズ着用。





安心感ある五分袖&ポイントになる袖ぽわんのカットソー。大人気アイテム気づき

蒸し暑い時期にもぴったりのひんやり素材です。



レビュー4.8の半袖ジャケットが気になる指差し








暑がりだけど、肩が冷えると急に寒くなるワガママ体質ちょっと不満

薄手のカーデは必需品。

プチプラではこれが今のところ1番かな?

XLサイズが程よいゆとりで二重丸です。







PR/ノースリーブカットソーは、何年も前から買い替えつつ着ています。

アシンメトリーなデザインで、骨格ストレートに最強だと思うノースリの形。

アシンメトリーな切り替えわかりますか口笛

1枚でも、レイヤードしているかのような雰囲気に!



縦に、下に、スッと落ちるシルエットがまた大好物で照れ

隠したい腰回りのカバー率は100%指差し

横から見ても、シュッとしてますよね飛び出すハート




薄手のコットン生地。

白は透けそうな心配があるので安心感のある黒が私のおすすめウインク

デニムに合わせるワンツーコーデでもいい感じのバランスに決まりますイエローハーツ








イーザッカマニア
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン

先日のせたハーフパンツはイーザッカマニアのニコニコ

合わせるもの次第で、大人でもオン/オフコーデが楽しめますニコニコ




ランキング上位常連のものがずらり〜〜照れ

楽で機能的な日常使いぴったりのプチプラものが豊富!

これと同じではないけれど、佳子様効果でロイヤルブルーが爆発的人気らしいブルーハート







半額クーポンは昨日までにも載せています。

どちらも枚数限定なので!

早めの取得がおすすめです!


HUG.Uの半額クーポンはこちら気づき



アバスクデザインの半額クーポンはこちら気づき







やばいの紹介してもいいですか酔っ払い

デスクワークが続く私に、またしても危険な誘惑が来ました、、

どどんと、カシューナッツ。

ナッツ大好きなんですが、特にカシューナッツが好きなんですチューキラキラ




しかもこれ、飴がけなんです目がハート甘いのラブ

カリカリの飴がけに、しっとりカシューナッツ。

口の中が幸せすぎて、手が止まらまくて本当にやばいチュー

太りそう、鼻血でそう、、と思いながら(勝手なイメージだけど。ちなみに私は人生で鼻血を出したことがないです笑)

やめられないのがナッツなんだなよだれ




半額以下クーポン、誘惑の塊です泣き笑いキラキラ

イベントバナー





さ、今日はクーポンが多いのでおやつ食べつつ、、

さらに続けますね指差し



それでは、お読みいただきありがとうございました飛び出すハート