35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





湯シャンの記事もありがとうございました看板持ち

してる人いないかなー?

コメントお待ちしてます〜ニコニコ

レアすぎる20%offクーポン情報もお見逃しなく気づき







PR

​大大大人気リング!

サージカルステンレスコネクテッドリング

ブログやインスタでも、見ない日はない⁈

大人気のコネクテッドリング指差し

アバスクデザイン

サージカルステンレスコネクテッドリング

私もこれ大好きでラブラブ週に何度もつけています気づき







今回は、この大人気リングの魅力にググッとフォーカスして迫っていきたいと思います〜グラサン






コネクテッド=繋ぐ、とか、接合という意味電球

複数本のリングが、矢印部分の小さなフープ状の輪っかで繋がれているリングなんです指差し






指にはめてみると、小さな輪っかがアクセントになって存在感とオシャレ感がUP気づき

一つだけでも存在感ありますニコニコ

こんな感じで、意外と簡単な構造なのですが、つけてみると複雑なレイヤードをしているように見えて、それがオシャレ上級っぽく見えるのかなと思いますおねがい





これまで購入していたものと、今回ご提供いただいたものを合わせて全部で4つになりました目がハート上差し

よく見ると、全部違うんですよウインク気づき

そしてつけてみると、印象も全然違うから面白い!

バリエーションが多く、好きなタイプを選べるのも魅力ですよねラブラブ






全部で7種類あるのですが指差し 

スマホ画面をスクショさせていただいたのですが、

老眼には厳しい文字の大きさだった魂が抜ける






今回は手持ちの4種類をつけ比べてみますおねがい






指輪MIX3連

一番最初に買ったのがこれグッ

シルバー2本、真ん中は少し細めのゴールド。

ボリュームもしっかりあって、バイカラーなのが使いやすくて指差し

買ってからかなりのヘビロテ飛び出すハート






指輪GOLD4連

こちらは、細めゴールドの4連ですグッ

フープの輪っかも全部ゴールド。

4連なので存在感はあるのですが、リング1本1本は細めなので「ゴツさ」はあまりないですニコニコ

華奢リングと重ねてもいい感じ! 

4連、と言っても全部が同じ太さではなく、少し細いの、少し太いの、と違う太さの組み合わせなのが、重ねたときおしゃれに見えますラブラブ






指輪マルチカラー3連

こちら新しいタイプキラキラ新色マルチカラー!

シルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色です。

リングの太さは細めなので、これもゴツさはありませんニコニコ

ピンクゴールドが入ると、一気に華やかさがUP飛び出すハート

女性らしさの高いタイプですキューン






指輪MIX2連

太いシルバー2本に、フープの輪っかはゴールドでこちらもバイカラータイプですニコニコ

ボリューム感は1番あるタイプ上差し 

リングがかなり太いです。

こちらも、太いのと、少し太いの、の異なる太さの組み合わせなので、ゴツめながらも動きが出て軽やかさもあります指差し







サイズ展開は、11.13.16.18号です。

人差し指や中指など、メインになる指につけるのが可愛いデザインかなと思いますニコニコ

お好きなタイプはどれでしたか??

サージカルステンレス、金属アレルギー対応、つけっぱなしOK、と普段使いしやすい素材なのも手軽でいいです飛び出すハート





アバスクデザインさんのアクセサリーは他にもたくさん買ってますが、何気に嬉しいのが、アクセサリーが入ってくるクリアポーチ照れ

旅行に行くとき、私はいつもこれに入れて持ち歩いていますグッ





アバスクデザインのリング、他にも色々愛用してます〜ラブ






そして指差し

元々、お値段以上と思えるのに、、

!お得な半額クーポン出してもらえました!

シークレットクーポンですおねがい

限定500枚なので、お早めの取得をお勧めします筋肉

右矢印4日20時〜5H限定50%offクーポン








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ