35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆

 



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​週末の反動!

ブラウス/FASHFREN

デニム/HUG.U

サンダル/tukn.

バッグ/zakka box





週末は息子の付き添いで体育館にいたので、連日ユニフォームにジャージ、みたいな格好をしていてよだれ

今日は家での作業dayですが、反動でちょっときれいめな服が着たくなりました照れ






甘さのあるブラウスを!

袖を伸ばせばふんわり。ゴムをグッと上げると、よりポワンスリーブが際立って可愛い飛び出すハート

そして特記すべきポイントは、骨格ストレートの鬼門パフスリーブなのに、むしろ細見えしちゃうデザイン指差しキラキラ

この手のデザインで散々玉砕してきたので爆笑

着痩せのパフスリーブなんて貴重すぎて踊りたくなる嬉しさですルンルン




このブラウスは先日も興奮気味にレポートしましたグラサン



そして明日からの楽天SSのスタートダッシュでなんと20%になるんですピリピリピリピリ

FASHFRENさん、20%offなんてほぼ出ないのでびっくり

見逃せないですね筋肉

右矢印明日20時〜4H限定20%offクーポン





20%になるのは対象商品なのですが、人気商品ばかりなのでびっくりびっくりびっくりびっくり

春先に大人気だったロゴニットや、初夏にぴったりな爽やかロゴボーダーも対象ラブ






お気に入りのボトムスも爆笑

スッキリ見えのマキシスカートや、短丈が雨の日にもいい薄手生地で涼しいカプリパンツも電球



その他、今から着られるサマーニットやシアーカーデジガンも対象になりますキラキラ







白ブラウスのインナーには、レベリーのオリーブグリーンを着ています気づき

白を重ねても透けにくい色ですグッ

着心地も大好きなので取っ替え引っ替え着てますおねがい







今年も絶賛暑がりなのでにやり

夏に向けて涼しいボトムスを探し中!

「ひんやりICEデニム」というネーミングに惹かれて買ったデニム。

テロンとした薄手で落ち感のあるリヨセル生地が軽いし本当に涼しい指差し

Mサイズで丈もしっかりあります。

ウエスト後ろはゴムで楽ちん。

夏に快適そうですイエローハーツ


ハグユーは明日半額クーポン!!

100枚限定なので取得困難かもしれませんが、、使えたらかなり嬉しいチョキ

右矢印明日20時〜2H限定50%offクーポン




デニムが豊富で色々気になります気づき

右上は私も持ってますルンルン






昨日のせた、着こなしも想像以上に簡単だったラップパンツもクーポン対象上差し







今年も継続したグルカのネイビー。

ブラウンのソールとの色合わせが他であまりなく、今年も活躍の予感ですキラキラ

現在、ブラックとこちらのネイビーが在庫あり。

明日からシークレットクーポンが出ますニコニコ

右矢印明日20時〜シークレット10%offクーポン







バッグはzakka boxのイチオシ。

軽いしちゃんと入るし、肩がけもできるハンドルの長さもあって合わせやすいので、出番多め指差し

シルバーに、金具がゴールドなので、アクセサリーも選びません。

今夜から続々クーポンが出るようウインク






小物たち

今日は1番ボリュームのある2連タイプ気づき





程よいボリューム感で合わせやすく人気のピアス。

私もよく手に取りますウインク

明日半額クーポン!







​湯シャンしてる方いますか〜??

「湯シャン」ってしている方はいますでしょうか??

私最近ちょっとやり始めてるんですおねがい

最初は、お湯だけで髪を洗うだなんて汚れが落ちるのかとか汚いのではないかなんて思っていたんですが、、

しっかりしっかり十分お湯で流して、ukaのケンザンブラシで頭皮を洗ってみたところ、全然大丈夫ってことがわかりました!

トリートメントは使ってますニコニコ

このヘアカフ可愛いですラブ







くせ毛活かしのウエーブヘアのやり方はこちらに書きましたがおねがい

最近はさらに伸びてきてうねりも出やすいので、ストレーロトアイロンは使わず、スプレーで濡らしてからスタイリング剤をつけて完成です。

スタイリングがびっくりするほど楽、、あんぐりイエローハーツ





そもそも、なぜ湯シャンを始めたのかというと、ロングのくせ毛には湯シャンが合ってると美容師さんにお勧めされたからです飛び出すハート

油分と水分のバランスを取るのが難しい毛質なので、どうしてもパサパサしちゃいますアセアセ

シャンプーによって油分を取りすぎだから、シャンプーを使わないでお湯で洗うと、油分を取りすぎないのでパサパサしにくいという理論指差し

スタイリング剤も多く使うので、もちろん毎日が湯シャンではないのですが、

湯シャンを取り入れ始めてから、、嬉しい変化がありましたグッ


パサつきがマシになったこともまずまず感じてはいますが、それよりも、ヘアカラーのもちが良くなったことですおいで

毎日シャンプーをしていると、カラーもどんどん落ちるのでダッシュ

カラーシャンプーで頻繁に補色しなければいけなかったのですが、最近色がキープされているのでカラーシャンプーの出番が減っていますウインク




カラーシャンプーはオルナオーガニックのクオタリスを愛用飛び出すハート

右矢印明日20時〜2H限定50%offクーポンあり!






クリームシャンプーの日も増えました気づき







家での作業日に嬉しい味方が届きましたラブ
割れチョコです愛

口溶けがとても良くて美味しいんですよラブラブ

疲れた脳に染み渡る、、ラブ






今回届いたのは、ピスタチオ、ゴロゴロアーモンド、ザッハトルテ、ブラックベリーの4種類。

高級チューベルチュール使用なので、味も本格的で大満足!

ピスタチオは1番クリーミーで、私が今回1番好きだったのは、ザッハトルテラブ


37もの種類から選べる楽しさもワクワクします飛び出すハート
明日からお得です照れ
イベントバナー






それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい

イベントバナー