ご覧いただきありがとうございます!

クーポン情報の続きです。





1記事目は全部半額クーポン祭りですピリピリ

ワッショイ〜〜祭





第二回戦は、お馴染みのプチプラショップ編です指差し



スーパーセール時にだけ出現するファニカンのスタートクーポン指差し

20%offは本当に貴重ピリピリ

私のおすすめ、先日詳しく載せたドッキングワンピOK
普段太って見えるからできないウエストイン風が楽しめる嬉しい着痩せワンピルンルン






超人気アイテムの、着痩せドルマンブラウス照れ

全方位、とにかく着痩せて見えるチョキ

着用しているのはアンバーという新しい色ですが、琥珀色という意味のようで、すごく素敵な色です指差し

ライトベージュより少し濁りと深みがあって、オシャレカラーキラキラ
シワにならないブラウス地も使い勝手が良く、普段はもちろんお仕事着なんかにも良さそう気づき






去年PTAで学校通いしていた時によく着ていたパールボタンのブラウスも、

爽やかできちんと感ありますOK

パンツは、名品極伸びストレッチ気づき

ドットブラウスも人気ですねウインク






ドルマンブラウスは期間中10%off電球

イベントバナー

 






久々に覗いたrecaでは柄パンツが豊富でした!

この柄、プチプラっぽくなくていいな〜と思って買ったパンツ。

162cm長め好きの私にはちょっと短くて残念アセアセ
150cmの友人が気に入っておねだりされたので(彼女の方が似合ってたなイエローハート
譲りましたOK




柄パンツが本当に豊富気づき





大人気のプリーツパンツの柄バージョンもあります音符

これもMサイズにしたら正直丈が足りなかった、、

ハリのあるプリーツなので、足のラインを拾いにくく細見えすると思います。

真夏は暑そうだけど、さらっとしてますグッ




期間中ならずっと10%off気づき
イベントバナー





ロゴTも豊富で!すっごくいっぱいありますびっくり

気になる2点買ってみました。

グレーの方はオーバーでハリのあるしっかりした生地。

後ろのロゴが可愛いです飛び出すハート

下の黒は、フロッキーロゴがブラウンなのが珍しくて好みです指差し

こちらは柔らかい生地。ゆったりしてますが、そこまでオーバーではないかな。





ロゴTいっぱいあって、これでも一部気づき






 



梅雨入りを控え真顔機能性で選ぶならここですOK


ワンピもサロペットも、シルエットも可愛いのにキラキラ

全部撥水生地だから、雨の日のお出かけも困りませんOK





結構前に購入のこの辺りは、届く気配なくて待ち続けてますが泣き笑い

届いたら載せたいと思ってます〜。

速乾生地も今からいいですよねルンルン




毎年のことですが、梅雨時期は絶対寒い日があるので!

長袖もまだまだ必要。

メッシュニットはスースーするのが笑、良い点でもあり、特にこのニットはさらっとしてるから

蒸し暑いけど袖が欲しい時にぴったりですOK





去年暑い時期に重宝だったのが、リネンライクシリーズ。

さらっとしていて、シワにならないのが良かったですOK

今年はカラー展開がないようですが、着用しているのは右下リンクのノースリーブ。

着痩せして好きだったなグラサン

シンプルなオフショルを探しているので、左上のにしようかなあ電球と悩み中!







機能ものに優れているfor/c。

汗シミ防止シリーズだってあります気づき

袖がちょんとあるノースリなのでとても着やすいです。

いわゆるTシャツ!という感じの、割としっかり目の着ていて安心感のある生地ですニコニコ








ヘビロテしているおすすめのプチプラサンダルはこれ指差し

どちらも同じ形の素材違いなのですが。

真っ白メッシュも季節感あって可愛いのですが、両方買ってみて、実際出番が多いのはブラウン!

ブラウンのアッパーの方が柔らかくてとにかく履きやすいです。

おすすめは、無地の方照れ



ミンキーミーのサンダルがすごくプチプラですが、履き心地がいいものが多い!








あとでもう1記事だけ、サクッと更新しようかなと思います〜看板持ち

さて、コーヒータイムしますコーヒーお団子カップケーキ



それでは、お読みいただきありがとうございました飛び出すハート