35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




昨日のヘアアレンジの記事も沢山見てくださりありがとうございますおねがい






​あの惨敗から遅れること、、


カットソー/GOOD ROCK SPEED

ニットジャケット/sweet&sheep 

デニム/Re:EDIT

パンプス/tukn.

バッグ/TOFF&LOADSTONE






2ヶ月半前のこと。

過去最高に失敗したユニクロコラボの販売初日。

アニヤコラボが一つも買えない事態でした笑い泣き





この後、親切な友人が再販情報を教えてくれたりして小物はゲットできたのですが、1番人気だった?

この子!!パッカブルラブラブ

遅れましてこんにちは、的な顔に見える(笑)

実は、予約購入したことをすーっかり忘れてました泣き笑い店舗受け取りにしていたのですが、商品到着連絡が来てもなんのこと?と思い取り行ってみて思い出したという爆笑





お買い物バッグにもなるので、チャームがわりにバッグにつけて楽しみたいなと思います♩

目が2つだけなのに、なんとも愛嬌あるわね、君目がハート





楽しみにしていたRe:EDITのデニムが届きました飛び出すハート

すっごく良いですニコニコ期待の遥か上〜グッ

去年から出ているのに買わないでいて損したかも!

今、ゆるっとカジュアル寄りの気分なので気分的にもこのカーブシルエットドンピシャです電球

そしてこのデニム、小尻に見えるグッ

ヘビロテ間違いないな〜

裾のフリンジは、最初家でウロウロしてたらポロポロ落ちて掃除必要ですがピリピリ大満足ですバイバイ!!

Mサイズ着用です。サイズ、長さ展開が豊富で二重丸

右矢印フリンジカーブデニム






ロゴTは大好きなGOOD ROCK SPEED気づき

SALON adam et ropeで取り扱いがあるもので、この雰囲気好きニコニコロゴものってたっくさんあるのに、割と好みの雰囲気は分かれますよね〜。

右矢印NYCロゴロングスリーブTシャツ



本当に好みすぎる、、今年もGOOD ROCK SPEED追っかけちゃいそうグラサン






少しきれいめなものなら、meriのこれもとても良いウインク

先日待望の再販していましたが、1番使えるホワイトが在庫まだあるみたいニコニコ







ニットジャケットは、セレモニーコーデでもおすすめしたもの指差し

しっかり生地のニットジャケット。きちんと感がありながらジャケットほどのかっちり感がないため、デニムなどで着崩すのも難しくないですOK

右矢印ニットジャケット






ニットジャケットを使ったセレモニーコーデはこちらにおねがい






今日の髪はあまり手をかけず、ストレートブラシで表面にの艶感だけ整えて、ベロアリボンのゴムでゆるっと結んだだけニコニコ

こちらを使ってます飛び出すハート







予約分も予定より早く届いた!と遠方の買ってくれた友人から連絡がおねがいよかった気づき

びっくりするくらい嬉しいレビューの数々に安堵してますおねがい

今日はゴールドのソックス合わせウインク

デニム似合うのでぜひやってみてください♩

ゴールドは即納分あり電球

右矢印ストラップパンプス







小物たち

ゴールドシルバーのミックスおねがい

ミヌレパールネックレスも再入荷してます気づき




このリング好きですおねがい







 

日陰の雪がまだ溶けないほど、気温が低いです。

最近は、お風呂にゆっくり浸かりながらオーディブルを聴くのが楽しみ時間おねがい

シトラスジンジャー重炭酸入浴剤PR






重炭酸入浴剤は、ぽかぽか温まるのを感じやすく色々買って試しているほど好きなのですがおねがい

そういえば、なぜか無香料が多いびっくり

そんな中、すごく新鮮だった!

香り付きの重炭酸入浴剤飛び出すハート

柑橘系が好きなので、爽やかなシトラスジンジャーの香りもドンピシャに好き目がハート

お湯に入れると、シュワッと香りが広がり照れ

リラックス気分も高まりますニコニコ






キウイやホホバ種子油、ユズセラミド、ビタミンC誘導体まで!の6種類もの美肌成分が入っているので女性には最高に嬉しいラブラブ

入るだけでスキンケア効果期待できちゃいますね電球可愛い個包装なので、ギフトにしても喜ばれると思います気づき

20%offクーポンが出てますグッ






コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

白インナーの着こなし方、も合わせてご覧くださいおねがい







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ