こんばんはニコニコ







ふうー。

今日は疲れました泣き笑い






お友達も続々挙げていますが、

今日は、

ユニクロ×アニヤハインドマーチの発売日。 

かつ、ユニクロ感謝祭スタート日気づき






インスタで流れてきて、なにこれ可愛いラブと思った人も多いはずおねがい


私もその1人おねがい







発売を楽しみにしていましたが、午前中は家にいなければならずオンライン参戦することに。






9時過ぎに、そろそろかしらとアクセスしてみると、、

あちゃーーー

始まったわガーン





カートがオープンしたのは、もう少しあとだったと思いますが、みんな構えてトライしてたんですよね!







ここからもう、ぜーんぜん繋がりませんでした。

家にいる間、何度もアクセスを試すも、

商品ページまでなんとか行けたラブ

と喜んだのも束の間、

カゴに入れられない。。




スマホと睨めっこして、何度もアクセスするのが途中でもう疲れてきちゃってタラー






午後から大型店に行ってみました。






そしたら、午前の時点で整理券配布終了。

フリーで入れるのは16時半以降との張り紙ポーン






ぎょええーーー笑い泣き

こんなのは、いつかの+Jの時以来でない!?








用を済ませたりブログを書いたりして、時間を過ごし、16時ごろ再び店舗へ。

ようやく見られるかしらルンルン

と淡い期待をした自分が甘かった、、






整理券をお持ちでない方はこちらからと並びください〜!

と、店員さんから誘導された先には、、

パッと見ただけでも50人並んでるよねびっくり






この列を見た時に、私のアニヤコラボ熱は諦めモードに変わり、冷めてしまいました、、えーん

もしあの列に並んでまったとしても、きっと靴下くらいしか残ってないんじゃないかと、、zzz

ちなみに、現在も靴下のみオンラインで残ってます。







いやはや、予想以上でした!! 

恐るべしアニヤハインドマーチコラボ笑い泣き





見てると、買えてる人はたくさん買えてるよねダッシュ

こんなに人気になるなら、点数制限してもよかったんじゃ、、アセアセ

なんて恨み節が出ちゃうおーっ!





(後から考えたら、行った店舗も人が多く集まる場所で、失敗だったな、、

空いている大型店を狙うのもコツですね筋肉)






もし再販があったらニット1枚くらい欲しいなねー







買えた皆さん、ラッキーかつ戦略勝ちですねグッ

みんなの着画楽しみにしてます〜♩






チャンキーストールもおすすめなので、チェックしてみてくださいね照れ







さて、気を取り直してゆっくりお風呂に入ってリフレッシュします飛び出すハート

何個リピートしてるかわからない、大好きな入浴剤!!

シュワシュワで温泉みたいに温まるのでお気に入りですキラキラ




↓今お得なクーポンが出ていますグッ

イベントバナー








それでは、お読みいただきありがとうございました気づき

また明日!