35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





ポカポカの祝日〜飛び出すハート




今日から感謝祭のユニクロ。

ユニクロ×アニヤのコラボ発売日でもありますが、すんごいですねダッシュ

オンラインは全然繋がらず早々に諦めました〜

繋がった頃にはほとんど完売してました、、

完敗!!






​すでに、バズってる!


ニット/FASHFREN

スカート/meri

ジャケット/FASHFREN

ストール/UNIQLO

パンプス/Le Talon

バッグ/J&M Davidson





先日、ユニクロのこの小物がバズりそう!という記事を書いたのですが電球






後発のこちらが!すでに大バズり中ですよ照れ

UNIQLO

チャンキーストール

06 GRAY

2,990円






この通りびっくりボリューム感たっぷりのチャンキーストールキラキラ

実物を見ずにオンラインで買いましたが、これは大正解二重丸

グレーの他に赤も買いましたラブラブ

ウールが53%も入っていてとても暖かい!

これが2,990円とは、ちょっと信じられないオエー

ブランドタグがついていたら、、数倍はすると思いますダッシュ






ささっと巻くだけでボリューム感がすごく可愛いおねがい

ロングなのでぐるぐる巻いたりサッと一巻きしたり、いろんな巻き方が楽しめそう指差し







今回の巻き方は、、

①半分にして肩の後ろに。この時、フリンジが揃わないように少しずらす

②左手で輪っかを広げる

③フリンジの長い方だけを輪っかに通す

④形を整えて完成!






特にトレンドグレーは人気が高そうなので、お早めのチェックをお勧めしますグー

首短族なので、ぐるぐる巻きするには首の長さが足りずガーン冬だけでいいからあと2センチ長くなってほしい、、爆笑







やっぱり今年グレーいいよねえ照れってことで、いつになくせっせとグレーを着ています♩

コクーンシルエットがラフでかっこいい雰囲気のツイードジャケットも去年よりむしろ今年の方がお気に入りに指差し

FASHFRENは、ブラックフライデー期間中、最大4,000円offクーポンが出ています飛び出すハート







先日ちょっと載せたロゴニットでコーデニコニコ

カレッジ風のデザインが本当に可愛い目がハート

袖のラインもたまりません照れ

カジュアルなのにカジュアルすぎない二重丸着心地も最高二重丸(素材は、カシミヤ、コットン、ウール)







スカートは以前から穿いているmeriのストレートスカートおねがい

真夏以外履ける生地で、ハリがあるのでラインを拾わず、まさにストレートスカートOK使えます!!

ネイビーとチャコールも出てるんですねおねがい




 

新作は厳選してこちら2点にしました!




モモンガゆるニットも超好みなのですが、ゆるニットのグレージュは今季買い、ピンクも持っているので、、違う色が出たら買いたいです電球






小物たち

最近つけたい気分続きの雫ピアスおねがいと、いつものチョーカー。





3本重ねて使うことがほとんどの華奢なストーンリング気づき今日はどの順番で重ねようかな、、と考えるのも自分だけの楽しみおねがい









髪は悩みしかないもやもや私が、数年来絶大な信頼を置いているのが、ケラスターゼのオレンジオレンジシリーズ、オレオリラックス!

実はくせ毛という神崎恵さんも、インスタライブで愛用しているとおっしゃってました。

くせ毛さんには、オレンジがおすすめなのですルンルン

自分へのクリスマスプレゼントにもぴったりなお得なホリデーセットが出ていますキラキラ






セット内容は、シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント。

お高めなので私は毎日は使っていませんが、大事なイベントの前はケラスターゼを使うことが多いですデレデレ

ラインで使えばまとまりの良さが全然違う!!泊まりに来たくせ毛の友人も、使ってびっくりしていましたグッ






コフレセットには、さらに最高峰ラインのクロノロジストのトリートメントと、ミニシャンプー&トリートメントのおまけ、さらにはポーチまでついていてとってもお得です気づき

ミニサイズやおまけは規制や旅行にもピッタリグッ



↓ポイント10倍です照れ

イベントバナー







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ