”☆12月保護活動本格始動ご支援のお願い「高炉の島」で猫が大繁殖” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

予定を変更して急遽、取り上げます。

 

サクラ&Toshiさんより。

 

☆12月保護活動本格始動 ご支援のお願い「高炉の島」で猫が大繁殖

 

【関連記事】

yukiさんより。

☆私達がJFE敷地の外に猫達を救出したい理由

☆私達がJFE敷地の外に猫達を救出したい理由 ②

☆5日(日)里親会参加のねこちゃんたち ☆JFE構内猫12月保護活動本格始動ご支援のお願い

 

【参考記事】

人工島で苦しんでいる猫達の惨状

 

 

※オミクロン株についての記事を取りあげるつもりでしたが、ニャンコ共々絶不調で取り上げられることができず、申し訳ございません。

 

※主治医の指示に従って、休むべき時は休んでおりますが、取り急ぎの取り上げです。情報収集もありますので、次回の更新も大変遅れるかもしれません。巡回等が大変遅れておりますが申し訳ございません。

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。

 

政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)つついては、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

※オミクロン株等のコロナウイルス情報については、最新の情報(こちらからでも入手可能)を得ながらご注意してくださいませ。

 

※現在ニャンコ共々療養に治療に通院中で多忙化しています。