”京都の動物愛護団体の危機です 追記あり” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎです。

 

京都新聞に掲載されていた、NPO法人「京都どうぶつあいごの会」さんからのSOSです。
 
前回、24日に京都新聞に載せられていましたが、再SOSです。
 
 
今回の京都新聞の記事の部分だけを転載します。
 
≪以下転載≫
 
拡散希望します。
僕たちの私たちのお家を探しています。
チラシを作りました置いて頂ける張って頂ける方いらっしゃいましたらお願いします。
烏丸五条のキトゥンカンパニーさん銀閣寺のごはんCaféたまゆらんさんでも置いています。
 
京都市内で僕たちの私たちのお家を早急に探しています。
1/8現在シェルターでは109匹の保護猫が暮らしています。
保護猫のシェルターとして貸して頂ける方を求めています。
(又は、現シェルターを購入して貸して下さる大家さんを求めています。)
10年間借りていました事務局(シェルター)を前大家さんが昨年12月に売却されました。
今後、シェルターとしての使用が出来なくなり保護猫を排除するか?建物を購入するか?  2019年3月末で出ていくか?の選択を迫られています。そこで新天地を探すことにしました。
必要な大きさは4LDK(5DK)以上でリフォームが可能ならかなり古くてもOKです。
 
移転に伴い多額の資金が必要になりました支援金(寄付金)の協力をお願い致します。
 
振込先:トクヒ)キョウトドウブツアイゴノカイ
ゆうちょ銀行 記号14470 番号40576661 
京都銀行 七条支店 普通口座 3699470
 
~転載ココマデ~
 
詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。
 

 

※昨日はほとんどまわれませんでした。申し訳ございません。まわり終えてから、昨日取り上げるはずだった記事やネイチャーをとりあげます。

 

ペタしてね