Facebookで日々のkokoさくら園のようすを発信しています
是非、見に来てくださいね
下をタップすればFacebookにいくと思うのですが、ダメだったらすみません😣💦⤵



拡散 宜しくです

京都どうぶつあいごの会さんシェルター危機から新たなステージへ

私も平成17年8月に経験しました。

保護シェルターを失うショック、退去を言い渡され真っ暗なトンネルに……

泣きながら毎夜、物件探しにさ迷い続けた日々
恐ろしさと不安で思考回路を失いそうになりながらも、必死に探し続けました


今、同じ思いをされてる保護団体さんがいる
新しいシェルターさえ見つかれば109匹の猫は助かる❗
京都市内で探されています

どうか、どうか、助けて欲しいです

みなさんの応援が力になる
みなさんの思いが力になる
みなさんから頂いた力で思いは叶う……
私がそうであったように、そう信じてます   kokoさくら





🐱🐱🐱これより京都どうぶつあいごの会さんからです🐱🐱🐱
★新たな情報入手ごとに追加記載していきます。★


……4月14日……

シェルター退去になってしまうかもしれないという危機から、ここまで頑張ってこられてます。
物件も必死に探されてもいたのですが、なかなか条件に見合う物件がなく苦慮されていました

やっぱり猫神様っているのでしょうね
私たちの時もそうでした
窮地を救ってくれる、必ず救ってくれるんです。

今回、あいごの会さんは、ずっと上を目指されました
物件も必死に探されてもいたのですが、なかなか条件に見合う物件がなく苦慮されていました
そんな中、今使っているシェルターと隣の空き家を購入支援をして下さると言う凄い方が現れたのです
そして隣の空き家は
なんとTNR専用の病院の設立をするのです
協力してくださる先生も見つかっていらっしゃるようです。
楽しみですね
京都、どんどん進化しますよぉ~~     koko さくら

京都どうぶつあいごの会様より

お知らせ~
TNR病院を予定してました、隣のお家の本契約が12日の金曜日に終わりました。本格的に改装工事に入ります。
開院予定は今秋の動物愛護週間に出来れば良いなと思ってます。
TNR病院開設及び保護猫シェルター改装の支援を求めています。
(改装費に関する支援金の振込先はゆうちょ銀行の専用口座にお願いします。)
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へ     
記号14420 番号18069171   
口座名義 京都どうぶつあいごの会
他銀行からゆうちょ銀行へゆうちょ銀行               
ゆうちょ銀行 四四八(ヨンヨンハチ)支店
普通口座 口座番号1806917
口座名義 京都どうぶつあいごの会