”さくら猫が・・・拡散希望です” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪以下要約≫

 

愛知県の某市で
虐待と思われるケガをしたさくら猫が
多数発見されました。
 
始まりは10月?もっと前かも?
 
お心を寄せてる有志の方々が
警察への話し合い
パトロール
猫達のケアなど
それぞれがお金を出し合い
動いていらっしゃいます。
 
獣医師によると
傷は猫同士のケンカで付くような
傷ではないそうです。
 
これが人の手によるものだとしたら
怖いと思いませんか?
 
異常殺人者の多くは
小動物虐待を経験していると
統計で出ています。
 
なにより
さくら猫として、厳しい地域の中
一生懸命生きてる命を
なぜ傷つける必要があるのか
 
 
もう雪の降る北海道で迷子です
無事お家に帰れますように
またどこもセンターの収容は
溢れかえってますね
愛護が愛誤にならぬよう
共に生きてもらえる道を
考えてもらえたら
それだけでラッキーなんじゃないかと
『今』は思う。

 

 

≪補足:迷子にさせたら下記へ≫

「環境省 収容動物検索情報サイト 迷子にさせてしまったら」

 

 

ペタしてね