どれも拡散 みんな拡散 お願いします! | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

心痛い記事ばかりが目につきます

何ひとつ、お手伝いも出来る事がなくて

読んでくださってる方に

お願いしかできません

 

リブログ複数貼ること知らないので

リンクします

 

迷子です!!

北海道小樽市の方

近隣の方がいらっしゃったら

何か手がかりがありましたら

ご連絡お願いします

ちびちゃんを探しています

 

 

そして、こちらの迷子もお願いします

北海道伊達市の方

小さな情報でもご連絡お願いします

 

ちび子ちゃんを探しています

 

そして、網走保健所

満杯です

北海道網走保健所 収容過多

 

みんな人馴れしてるって・・・(:_;)

『人』の愛情を

知ってる子ってことじゃないかえーん

 

どうにもしてあげられないけど

三本脚の茶トラくん

ナッツも左前脚はあるけど動かない

でも普通に暮らしてます!

 

命、繋がって欲しいです