拡散希望(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


網走保健所、収容過多で、
次にワンちゃんが来たら、 
処分も検討せざるを得ない状況です。
実はけっこう前からアセアセ

全然減らないから、満を持しましたアセアセ



しっぽの会さんのブログを転写します。

(アメブロでないのでリブログが出来ず)

☆赤字はいつもの私の勝手なコメントです。









①.  ②  8月からいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  仲良しコンビ。




③  人懐っこいキジトラちゃん





④ めんこーいハート子猫ちゃん。
 目に濁りはありますが、見えてます。





⑤ メス、若い! 1歳未満!  人懐っこい!
写真はよく見えませんが、毎回、本物は保健所のしゃよりすっごいかわいいです!





⑥ 若い男子もほれこの通りのゴロニャン!





⑦ ケガで前足1本切断してますが、
3本脚の猫ちゃんって普通に歩いたり走ったりしますよ、。 現在の彼の様子は保健所に確認してください。





しっぽの会さんのポスターです。



転写は以上です。






ここからは、私からのメッセージです。


皆んな、人馴れしているようです。

次が来ると拡散する時間もなく危険アセアセ



お迎えいただける方、
保護してくださる方、
どうかよろしくお願いします!!


運搬ボラさんいます!!
札幌も可能です。


くれぐれも保健所に処分しないでとか
電話しないようにお願いします!
8月からずーっと置いてくれてます!



皆んな、人懐っこいとは、つまり、
皆んな、元飼い猫だった可能性が95%。


処分するのは、保健所ではありません。
捨てた飼い主ですよ!


網走保健所さん、頑張ってください!




詳しくはこちら下矢印
網走保健所をクリックしてください。




どうか皆んなの命が繋がりますように!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)