”高知県 事故犬” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

*閲覧注意です
 
≪以下要約≫
 
この子(わんちゃん)の飼い主探しています
保護してセンターに連絡入れた方によると
事故にあった 車にはねられた瞬間
5回転くらいして このようになってしまったそう。
 
眼球がとび出て、かなり損傷していますが
生きる気力は、まだまだありました。
 
とてもいい子で
人慣れして、痛いのに怒りもしないそうです。
現在 EVERSLINKの吉村義文さんが
緊急で受け入れ先を探しています
https://www.facebook.com/yoshimura.yoshifumi/posts/1928514723864956
11/9
新しく入った子です。
脊髄損傷
左眼眼球突出
両頬に傷ありとのこと
多分事故にあったんやと思われます。
この前引き出した子の目も酷かったけど
この子は更にいろいろダメージがあると思います。
この子の受け入れ先を急募です
 
このまま放置状態で死なせるんはむごすぎます。
でも引き出せば、医療費もかかるし
脊髄骨折となると 生き延びたとしても
介護が必要になると思います。
 
この子に何か出来ることがあればご連絡ください。
どうか繋がりますように。
宜しくお願いします。
 
 
連絡先 09086956797(吉村)
 
EVERSLINKの吉村さ保護犬保護猫シェルターについては
リグログもとのサクラ&Toshiさんの記事でご確認ください。

 


 

ペタしてね