雑記:大阪旅行とオフ会(2024) | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

こんばんは〜。

暑くなってきましたね。コーラがぶ飲みする日々です。

さて前置きはこれくらいにして本題へ

image

image

image

image

先日GWを利用して大阪旅行に行ってきましたー!
去年と同じくオフ会の参加を目的とした旅行となります!
今回のオフ会メンバーは
 
tanishiさん

 

五ダイゴさん

 

緑猫さん

 

hicoryさん

 

 

の計4名もの方が参加してくださいましたー!ありがとうございます!

そして今回はなんと私含めて総勢5名でのオフ会ということで過去最多の参加者でのオフ会となりました!

去年はtanishiさんが時間の都合が合わず参加できなかったこともあり一年越しに実現しました!

いやー嬉しいですね!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今回も宿代をケチったので道頓堀のネカフェで2泊することに。

去年の阪神優勝もあってか前に行った時以上に活気を感じました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

相変わらず道頓堀のオブジェの数々はどれも素晴らしく目移りしてしまいます。

image

image

image

image

image

旅行を通して道頓堀グルメも堪能しましたー!

ついつい食べすぎてしまいます。

image

image

image

image

image

image

image

image

2日目のオフ会では皆さんと一緒に日本橋のホビーショップ巡りもしましたね。

あのサスケのハッピーセットを崇めたのはいい思い出です()

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

さて恒例のメインイベントであるブンドドオフ会!

総勢5名ということで過去最多のフィギュアが集まりました!会議室の机に入りきらないw

image

それではその模様をご紹介!パワー!

image

処刑

image

image

女にはやらなきゃならない時がある

昔やってたBLOOD+ を思い出すなあ。

image

image

ラブライブとアイマス

image

ライダーキック!

image

image

ウマ娘!

image

拳と拳で語り合え

image

セクハラ

image

さかなー

ちんあなごー

image

image

ヴェノムVSトリニティフォーム

image

満遍の笑み

image

処刑します

image

AOI

image

みんなでセクシーポーズ

image

女王様

image

海未バトル

image

ホールドアップ

image

ジャグラーさんの顔よ

image

image

連れてかれるトレギアさんとダダさん

image

またまたウマ娘!

image

お願いマッスル!

image

ちゃっかりあんたも乗ってる

image

驚愕

image

ファイヤー

image

image

カオスと化してきました

image

うるせえ!

image

だるそうなたっさん

image

サプライズ今時代がドライブ

image

例のアレ

image

走れ!

image

AOI2回目

image

image

image

image

image

image

アイドルらしい写真もちゃんと撮ろう

image

image

image

image

image

image

通常フェイスの穂乃果と海未ちゃんが見れるのはこの機会だけ。

image

スクールアイドルの中にババアを入れるな

image

image

image

渋谷かのんバスター

image

道頓堀ダイブ

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

そして今回のオフ会では何故かみんなで一緒に走る流れになりました!w

最初は二体だけだったのですがやってくうちにどんどん楽しくなってしまい気づいたらとんでもない大所帯に!w

結構面白い写真になったので完成した時の満足度は凄まじいものでした。オフ会のいい思い出になった!

 

tanishiさん、五ダイゴさん、緑猫さん、hicoryさん今回は本当にありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!

image

image

色々と名残惜しかったですがオフ会翌日大阪を後に帰宅しました。

GWということで道頓堀の人だかり凄かったですねwコスプレイヤーさんとかも沢山おられました。

活気に溢れた元気のある街でしたね。

 

というわけでまた長くグダグダな記事となってしまいましたがオフ会のレポートは以上となります。

また来年も時間が合いましたら皆さんとオフ会したいですね。まあ何人かとはワンフェスとかで近いうちに再会するかもですがw

その時はまた皆でフィギュアを走らせましょう←

最後で読んでくださった皆様ありがとうございました!

それでは今日はこの辺で。アデュー