皆さんこんにちは、みどりねこです…

先週腰を痛めてからやたら次々と体調不良を起こしたり、スマホの機種変更に行ったりして更新出来ませんでした…申し訳ない…スマホ変えたおかげで写真が以前より綺麗に取れる様になったぜ!ヤッホイ!

そんなこんなで日曜は映画グリスを観て、今日(月曜)は日本橋まで買い物に行って来ました。…来週の日祝も大阪と神戸でガレキのイベントがあるのにね!

前フリはこれくらいにして購入の紹介と行きましょう!

シェリル「アタシの歌を聴けぇ〜!」

アーツシェリルさんが1800円と安かったのでお迎えしました…ちなみに自分はランカ派です(ひどい)

表情は叫び顔の他に

笑顔と

微妙に左に目線を振ってる微笑み顔(?)です。憂いてる顔にも見えますね。ちなみに前髪を帽子付きの物に差し替える事もできます。

…個人的な意見ですが、アニメのビジュアルよりかなり若く見えますw

手首は結構豊富です。

右手だけですが、キラ☆用のもあります。

えろい

可動範囲はこれくらい。

膝が90℃行かないのはちょっと厳しいですがほかは並(アーツ基準的には)ってところでしょうか。

肩は引き出し関節になってます。押し込んだ状態でも多少は腕を内側に回せますが、深く動かそうとすると引き出さない無理です。

(造形的に)腰回りに気合が入ってるようでおへそまで造形されてます。腰や太ももの衣装部分、スネなどが軟質素材で出来ています。

塗装はきれいでお顔の出来もよく、それなりに動くのでシェリルファンの方は買っても損はしないと思います。

それでは〜…

おや



…2400円だったのでついついアーツワシワシMAXのんたんもおむかえしました。

取り敢えずお顔の紹介。
笑顔1

笑顔2

微笑み顔 何か…微妙…

プラ製のタロットカードと持ちてが付きます。カードはスタープラチナ

これまた手首が豊富で平手2種
抜き手2種…2つとも違いが微妙すぎる( ;∀;)

グーとJポーズもあります

可動はこれぐらい。スカートが硬いので足が上がりません…他は標準的ですかね。

むちむち

何かこの衣装ブーツだったり指ぬきグローブ何で格闘ポーズをさせたくなりますね

大きさ比較。シェリルさんでけえ…頭一つ分ぐらい差がありますね

それではブンドド

ブンドド

ブンドド

ブンドド

ブンドド

???「…ぁぁぁぁあああああああああああ」









穂乃果「アウトだよぉぉぉぉぉぉぉぉっ?!

ドコォォォンッ!!

いくつか手首欠品で2000円以下だったのと、あわよくば都ちゃんの表情増やす目的でついついついお迎え。フェイスを改造する前にT穂乃果として無許可コラボ!

穂乃果「ひどい話しだ」

こうして並べると改造のベースが穂乃果ちゃんだってよくわかるな…


最後はスリーショット胸囲の格差社会で〆!

と言うわけで、ソレではまた〜(*´ω`*)