この日の栗コーダーは、足立区のプラネタリウムで星空コンサートでした。プラネタリウムという場での公演は過去にも何度かやったことがあるのですが、ずいぶん久しぶりな気がします。この日の主役は星空、その変化に沿って楽曲を配置しました(プランは関島さん)。特別な空間で、演っている私たちも美しい空を見上げながら演奏したりと、楽しかったなあ。最近の設備っていろんなことができるんですね! 助っ人タバティも暗闇の中、お疲れさまでした。

 

ちなみにこの日、バンドとしては先月の港区以来一ヶ月ぶりの公演でした。この時期はメンバーそれぞれの活動が多く、この先もしばらくは間が空きます。みなさんに忘れられないように時々でも記事を更新できればと思っています(取る足らぬこと含む)ので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

栗原