この日は浜松で久しぶりの学校公演……と言うか、そもそも栗コーダーとしてのステージ自体が丸二ヶ月ぶりでした。ずいぶん空いてしまったので、うまくできるか少々の不安があったものの、当日リハで音出しをするとすぐに感覚が取り戻せました(よかった!)。児童数が多かったので、この日は3公演。演奏と同時に学年ごとの反応の違いの楽しさも同時に思い出しました。校長先生は何と川口くんの高校時代の同級生!……これをきっかけにお声がけいただいた模様で、ありがたいことです。助っ人安宅くんもお疲れさまでした。


ところで浜松はいま家康で盛り上がっていて、街自体が何だかいい感じなのです。あやかろうということで、ならば鰻?……奮発して夕食にうな重をいただきました。わ、何というおいしさ!!!(涙)

 

栗コーダーはここから活動を再開します。しばらく高密度であちこちに。どうぞよろしく!

 

1、2年生

 

3、4年生

 

5、6年生

 

栗原 (記事の更新も間が空いてしまいました……)