昨日の栗コーダーカルテットは、港区のすてきな会場で演奏してきました。下の写真をご覧ください。ちなみにこのイベント、限定80名のところに多数(500名以上とのこと)の応募があったらしく、我々としてはうれしいやら申し訳ないやら……。お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。そして今回選に漏れてしまった方々、また近隣で何か組めるように画策できればと思っています。

館のみなさま、一日お世話になりました。助っ人安宅くんもお疲れさま!

 

建物の外観!

 

ステージから客席を。安宅くんが動きを添えてくれた。

 

建物が文化財に指定されているため靴はNG。空いている椅子は、演奏が始まって前の方に移動しちゃったキッズの席かな。いやあ、みんな本当に元気で自然体、こっちも楽しかったなあー。

 

ちなみに今日からはひなかざりの展示があるんですって。本当にすてきな場所なので、お近くの方はぜひ!

 

栗原