50代の2人が「あぶない2人」に魅了された日。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

50代の方ならファンもいるだろう。

 

 

50代の方なら一度は見たことあるだろう。

 

 

 

そう。

それは・・・。

 

 

 

あぶない刑事お願い

 

 

 

 

1986年にドラマが始まりその後映画や

ドラマスペシャルで数々の作品を残した

伝説の刑事ドラマ。

それが「あぶない刑事」グッ

 

タカとユージがバキュンバキュンと

拳銃をぶっ放して犯人を捕まえる痛快アクション口笛

 

 

 

 

 

 

今回。BF(50代)と共に観に行ってきました。

50歳以上になると料金割引があって

いずれかが50歳以上のペア2,800円(年齢は要証明)

になりましたグッありがたやー音譜

 

 

 

そしていざ劇場へ入って鑑賞しました目

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

タカ&ユージ扮するお二人って・・。

70代なのよね。

 

 

 

SNSで宣伝活動してたのは見てたよ。

そりゃ~カッコよかったよ口笛

 

 

 

 

でもさ・・・。

アクションの最中ヨボヨボしない?

アップの顔がシワシワとかない?

大丈夫??

勝手な妄想が私の脳裏によぎりました滝汗

失礼な話だ泣き笑い


 

 

 

ストーリーは観てのお楽しみとして・・。

 

見始めてから私はずーっとタカとユージを

観察していました。

 

 

 

 

 

が・・・。

 

 

 

むっちゃカッコいいやんお願い

 

 

 

 

 

見た目もいいし

動きもいいし

立ち振る舞いもカッコいい目

とても70代とは思えないお姿おねがい

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

お二人とも現役の俳優さん。

当たり前だけど日々の努力は想像以上行ってると思う。

本当に凄いよね。

私2時間余りお二人の姿に魅了されっぱなしお願い

 

 

 

 

実は私・・・。

この映画を観るまでここまで魅了されるとは

正直思っていなかったのよ爆  笑

 

 

 

 

なんでこんなに魅了されてるんだ??

 

 

 

 

 

 

ここ最近。

体力が落ちてきた自覚があり

ピラティスを習い始めました。

行けば必ず筋肉痛ネガティブ

でも二日も経てばまた行く気になり

また筋肉痛になる繰り返しですw

 

 

 

 

そうかそうかニヤニヤ

自分の体力の衰えにフォーカスしてたら

スクリーンに映し出されたタカとユージが

スリムでダンディーな姿に感動してしまったわけですな爆  笑

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

それともう一つ上差し

 

 

私は神奈川県横浜市に嫁いで

今年で30年になりますが・・・。

 

 

映画を鑑賞していて楽しかったのが

知っている場所が次々と登場したことです照れ

 

 

 

 

あっ!知ってる場所だ!!

あっ!近所だっ!

あっ!あそこだ!!

 

 

 

 

私は嫁ぐまで横浜はちょっと遠い場所でした。

いわゆる観光へ行く。

そんな感覚だったのが横浜に住み始めて

だんだん観光する感覚から散歩に行く

感覚までなったことが本当に嬉しいです音譜

 

 

 

 

image

タカとユージを充分満喫した後は

ビールを飲んでほろ酔い気分生ビール

 

 

 

 

 

プロの2人を見て魅了された日。

少しづつ筋肉つけて体力をつけようって

心に決めた日でもありましたグッ