気を使わない相手。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

年に2回ほど会う友人がいる。

 

 

 

先日その友人に会って来た。

 

 

 

会った途端。

誰が聴いても突拍子のない話を

突然2人で話し始める。

 

 

 

image

それを何の躊躇もなく話が弾む。

 

 

 

ひとしきり2人で話をした後・・・。

 

 

 

「何だか不思議な話を会ってから

ずーっと話しているよね爆  笑

笑いながら自覚している2人チュー

 

 

 

 

あまり表では話せない話を

何の躊躇もせず話せる相手。

 

 

 

 

こんな話をしてもいいのかな?

相手がドン引きしないかな?

 

 

 


 

そんな忖度しなくても話せる相手。

 

 

 

 

image

しかもハンドクリームまで頂いたおねがい

 

 

 

 

 

お互い尊重し合いそしてお互い昔から変わらないこの関係はこれからも続けていきたいって

心から思った一日でした照れ