珈琲と人生。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 


毎朝珈琲を入れるコーヒー




いつもの朝の日課。

珈琲をフィルターに入れて

そっとお湯を注ぐ。






苦味が強い珈琲が好きなので

少し濃いめに入れるコーヒー







でも。

 

 毎回同じ味にはならないコーヒー

 

 

 珈琲の量なのか?

お湯の量なのか?



毎日微妙に味が違う。




マダムに入れてもらう珈琲が

とても美味しくて色々入れ方を

聞いたりしているけど

なかなかその味にはならない💦









人生も同じだなぁと思う。

 

 



 人の真似をした人生を送ったとしても

全て同じにはならない。

 




上手くいく人生。






それは人それぞれ。





珈琲を美味しく入れたとしても

他の人には、ただ苦味が

強いだけかもしれないコーヒー




毎日の珈琲の味が違うように。

人生も人それぞれで。




毎日毎日。

日々違う。




美味しく入れられた日もある。

人生どん底の日もある。





珈琲も人生も。





毎日微妙に軌道修正しながら

毎日楽しみながら

一喜一憂してもいい。




今朝の珈琲は..。

まぁまぁ美味しく出来ました照れ









 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ