1人でこっそり楽しんでること。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

7歳の頃の話。

 

 

 

 

小学一年生になった私。

毎日持って行くハンカチを集めて

クッキーの缶にシールを貼って綺麗に詰めて

「ゆみこのものよ」と書いてそこから

毎日ハンカチを一枚取り出して登校していた。

 

 

 

 

 

 

昔から1人でこっそりと

楽しむことが好きな私照れ

 

 

 

 

それは今でも変わらないおねがい

 

 

 

 

 

今はネットやSNSでお気に入りのモノを

探したり、発見したり簡単に見つけられる時代となった。

私はある時から夢中になって観る動画がある。

 

 

 

 

 

私は「スクラップブック」の動画が

好きで一気に夢中になった。

 

 

綺麗な紙や可愛いシールを

切ったり貼ったりしてオリジナルの

スクラップブックに仕上げるのだ赤薔薇

 

 

 

 

 

綺麗なんだよなぁ~赤薔薇

 

 

 

 

 

どこに売ってるんだろう?

私にはセンスがあるんだろうか?

 

 

 

 

そんなことを考えるようになって数か月・・・。

文房具屋さんや、100均に行って色々探してみた。

 

 

 

 

 

とりあえずオリジナルボックス完成飛び出すハート

image

シンプルな箱に好きな紙や

好きなシール・マスキングテープを貼って作ってみた!!

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

(*´Д`)はぁ~可愛いラブ

見ているだけでウキウキするおねがい

 

 

 

 

 

 

いつか飽きるかもしれない。

いつまでもペタペタチョキチョキしてる

かもしれない。

 

 

 

 

 

 

それは子供の時と同じ。

1人でこっそり楽しんでること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ