女性は揺れる時期がある。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

ぐりちゃんも揺れてるおねがい

 

 

40代に入ると揺れる時期になる。

揺れるとは・・・。

 

 

 

 

倦怠感。

めまい。

不眠。

食欲減退。

などなど。

 




 

 私の体験を話すと...



40代に入り、だるさや

生理前のイライラなど

体調の良い日が月の中で

数日しかないことに気づく。




漢方や「生命の母A」などを

試してみる。

でもなかなか良くならない。




そんな中、首元に湿疹が多量にできる。

皮膚科に通いながら

体調の変化について行くのに必死。



子供のことや

家族のこと

自分の心のバランス

様々な日常で苦しくなる。




40代後半。

大塚薬品「エクエル」を試す。

急激に良くなることはないけど

少しづつ少しづつ

自分の身体がラクになる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 その後。

51歳頃閉経。



そして今。



ラク〜ラクラク〜音譜



でもね。

閉経しても女性です。

揺れますよえーん




 

 老眼や。

だるさや。

体力ない時もある。






でも自分の体は変えられない。

今は良い病院もある。





無理はせず、休憩しながら

楽しく過ごすこと。





女性はいつも揺れてる。

そう思っていた方が良い。




いつまでも女性は

繊細で大胆で可憐なもの。



女性は揺れる時期がある。




 

 

 

 

 

 

毎週水曜日と金曜日に募集しております!

 

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ