毎年春になると思うこと。「女優になれ!」 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

image

毎年春になると思うこと・・。

それは・・・。

 

 

 

 

image

「女優になれ!」です爆  笑

 

 

 

 

 

 

春になると

ケーキ屋さん

パン屋さん

カフェ

様々な場所で慣れない接客に会う。

 

 

 

 

 

 

注文を間違えたり汗

何度も注文を聞かれたり汗

先輩に教えてもらいながらの接客だったり汗

 

image

春になると新入社員や

新しいパートさんが接客する時期。

 

 

 

 

 

image

ドキドキするよねあせる

 

 

 

 

慣れない仕事を接客しながら

覚えていかなくてはいけないもんね。

 

 

 

 

私も仕事といえば接客業が多い。

だからわかります汗

 

 

 

 

image

そこで思うのです。

 

 

 

 

「女優になれ!」です照れ

 

 

 

 

 

ドキドキする。

ワキ汗もびっしょり。

自信がない。

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

でもそこは踏ん張って音譜

 

 

 

 

笑顔で大きな声で接客してみよう!

間違えても「申し訳ございません」は一度だけww

何度も謝られるとこっちが不安になるよ~口笛

 

 

 

image

大丈夫!女優になろうラブラブ

応援してるよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ