男性がマニキュアの色に気づいた時。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

私はペディキュアが好き。

 

テンションが上がるから。

 

 

image

 

夏は素足から見えるペディキュア

って可愛いもんね。

 

基本これは自分の為。

自分の気持ちが上がればそれで良しグッ

 

 

 

 

先日彼が私の足を見て言った。

 

「足の色変えた?」

 

 

 

image

んん?足の色?

 

 

 

 

すぐわかった。

彼は「ペディキュアの色が変わった?」って

言ったのだ。

 

 

 

男性がペディキュアを見てるんだって正直驚いた。

私は男性の特性って・・・

 

 

髪型を変えても

スカートをはいても

メークを変えても

なかなか気づかない。

それが男性。

 

 

image

正直びっくりした。

 

 

まぁ・・

たまたまかもしれない。

急に色を変えたから気づいたのかもしれない。

 

 

 

 

でも・・・

やっぱり気づいてくれたっていう気持ち。

それをちゃんと口にした彼の気持ち。

image

気づいてくれてありがとう。

びっくりしたけど嬉しかったよ。

 

ちゃんと口にして言ってくれてありがとう。

ちゃんと見ててくれてるって感じたよ。

 

 

奥様や彼女の

洋服が可愛かったら

髪型が変わったら

マニキュアが綺麗なら・・・

 

 

ちゃんと口に出して伝えてみてね照れ

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日と金曜日に募集しております!

 

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤