イライラの根源は? | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

先週末。

息子が帰って来た。

 

それで私はイライラしたわけではない。

 

 

image

 

週末ならいい。

平日までいられると

息子はリモートワークなので

いることになる。

 

 

 

 

それは私も経験済みだったので

日曜日夕飯食べたらアパートへ

帰ってもらう予定だった。

 

 

しかし

日曜日夕飯食べても

帰る気配がない。

 

 

image

パスタ食べて満足顔照れ

 

 

 

 

22時頃

私 「そろそろ帰ったら?」

私 「明日母さん仕事なんだよね」

 

そう言ったら

 

息子 「明日午前中に帰るよ」

 

 

そう言われたらそれまでだ。

 

 

次の朝。

 

私は掃除をして

仕事の準備をしていた。

 

 

そしたら息子は・・・

 

リビングでパソコンを開き

仕事を始めたではないかっ!びっくり

 

 

 

 

image

 

マジか・・・チーン

 

 

でも

もう叱る年齢ではない。

ましてやコントロールなんて

子供にしてはいけないのはわかってる。

 

 

 

しかし

母の気持ちは伝える。

これはしてもいい。

 

 

私 「あのさ。母さん仕事なの」

 「午後家で仕事なの」

 「掃除したいの」

 「あなたはどうするの?」

 

 

息子 「昼には帰るから」

 

 

 

そして・・・

無事に昨日仕事が出来た。

 

 

私は

集中したい時。

1人で没頭したい時。

 

 

 

 

 

 

億 唯美子アドバイスセッション★

 

 

 

90分/ 20000円(税込)

120分/25000円(税込)

180分/30000円(税込)

初回に限り60分/5000円(税込)で承っております。

 

 

※対面・オンライン(Zoom・FBビデオ電話など)どちらでも可能です。

※事前に銀行振り込みをお願い致します。

※お近くまで伺う事も可能です。ぜひご相談下さい!

 (交通費別途になります)

 

※対面でアドバイスをする際、衛生面は気をつけて対応させていただきます!

 

 

ご不明な事、ご質問は

rosepink0330★gmail.com

★を@に変えてメールでお知らせください。

億 唯美子のfacebookへMessengerでも大丈夫です!

 

 

♥お申込みはコチラ♥

 

https://ws.formzu.net/dist/S50455028/