マンションの総会と苦情(;^_^A | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

昨日

マンションの総会がありました。

朝からテンションダダ下がりチーン

 

 

何故って・・・

 

 

image

 

はい。

オヤジさんばかりで・・・

イミフな発言ばかりで・・・

それでいて・・

時間ばかり気にする滝汗滝汗

 

 

イミフな発言が無ければ

もっとサクサクと話は進む。

 

 

image

はい。

顔は真面目な顔して出席しておりますチュー

 

 

 

でもここは

億 唯美子頑張りましたグッ

 

 

 

マンションの修繕の件。

マンションの予算。

いろんな事一生懸命聞きました。

 

 

多分・・

2か月後には忘れておりますが・・・真顔真顔ww

 

 

 

image

一階のマダムに頂いた「つぶらなカボス」ラブラブラブラブ

 

 

 

終盤に近づき・・・

 

よしっ!

そろそろ終わる!

億 唯美子頑張った!

 

 

 

そう思った矢先・・・

 

 

 

「ちょっとよろしいですか?」

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗真顔真顔真顔真顔チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

住民の方の・・・

苦情が始まった・・・チーン

 

 

 

騒音が凄くて

どうすればいいのか

わからないんだって。

 

 

 

 

image

ちーん・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

他の住民は気にならない騒音。

 

 

他の住民はどうでもいい騒音。

 

 

他の住民はむしろ・・

心地よい騒音。

 

 

人によってさまざまだよね。

気になる人もいるもんね。

 

 

 

でもね・・・

でもさ・・・

 

 

 

早く終わらせて~っ!

もういいよ~!

管理会社が何か対策してくれるってよ!

 

てか・・・

そもそも騒音だと思ってないのよ~!

 

 

 

その後・・・

息子とランチへ行き

帰ってから爆睡しましたえーんえーん

 

 

 

疲れたよ笑い泣き

でもよく頑張ったグッ

お疲れ!自分!ww