2/22横浜でティータイム♡ヘレンとの交換日記♡息子と上手くいかなかった事ある? | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

こんばんはウインク

 

ヘレンからの

「交換日記」ブログにお答えします!

 

image

 

「息子くんと上手くいかなかった事ある?」

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

う~む・・・あせる

基本仲良しなんだよね・・・あせるあせる

 

私は・・・

何となく昔から感じる事・・・

それは・・・

 

 

私と息子って・・

姉と弟みたいな感覚なんだよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ええ・・・真顔

私が子供なんだと思うのよ~滝汗

ええ・・・・真顔

 

性格も私に似てる息子・・

もちろん主人にも似てるけど・・

基本私に似てる息子・・・

 

image

    これは10代の頃の息子ゲラゲラゲラゲラ

 

 

笑いのツボ同じ

怒りのツボもほぼ同じ

悲しみのツボもほぼ同じ

喜びのツボもほぼ同じ

 

 

 

そんな息子と・・・

思春期真っ盛りの時に・・

 

一度だけ・・

 

取っ組み合いのケンカしました滝汗滝汗

 

41歳女性VS14歳男子の取っ組み合いのケンカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

多分ケンカの発端なんて

大した事ない事・・・

しかし私には・・・

 

 

 

エアー土俵が見えたポーンポーンポーン(笑)

 

 

エアーリングが見えたポーンポーンポーン(笑)

 

 

そして・・・

私から手が足が身体が・・・

勝手に動いてたポーンポーンポーン

 

 

それを冷静に見ていた主人が・・

一言・・・

 

 

「はい。ゆみちゃんが悪い」

「○○←息子もやめなさい」

 

「はい。ゆみちゃん謝って」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私は泣きながら

「やだ!絶対謝らない!」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どっちが子供かわからんな口笛口笛口笛

 

 

それが最初で最後の大ゲンカでしたあせるあせる

きっと息子は私より大人なんだろうな~って

思ったりもするけど・・・

 

 

今でも

姉と弟みたいに

話をしたり

急に踊ってみたり

歌ってみたり・・ゲラゲラ

 

基本・・・

「息子をいつも信じてる」音譜音譜音譜

 

それを息子に言うと

「聞き飽きたえー?」って言われちゃうけどね~口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

【募集中】

「ママと娘の横浜ティータイム」

 

【日時】

2020年2/22(土)15:30〜17:00

 

【場所】

横浜ランドマークタワー最上階

70Fスカイラウンジ「シリウス」

 

【定員】

2名

 

【価格】

10000円

(ご自身の飲食代はご負担ください)

 

【お申し込み開始】

http://ws.formzu.net/fgen/S83606391/


image