ヘレンにとって「パパ」ってどんな存在なの? | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

こんにちは照れ

祝日の今日如何お過ごしでしょうか音譜

 

 

今月

2/22に横浜在住の2人で

コラボ企画を開催しますグッグッ

 

 

image

 

 

そこで

ヘレンとママの交換日記を

ブログで書いております。

 

 

 

 

一年前の自分に言ってあげたい笑い泣き笑い泣き

 

お~い

億 唯美子~音譜

ブログでヘレンと交換日記

しながらコラボイベントしてるぜ~ポーンポーン

 

 

image

          サンキュ~ヘレンラブラブ

 

 

 

 

親子ほど年の離れたヘレンですが・・・

 

 

ヘレンにとって・・

「パパ」ってどんな存在なの~?

 

ヘレンとパパは仲良しイメージ音譜音譜

 

一緒にお出かけしたりドキドキ

パフェ食べに行ったりドキドキ

そういえば

昨年末ヘレンが一人旅した後・・・

 

パパ謎の行動してたよね?ポーンポーン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

パパ尾お皿を洗う

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12565403283.html

 

 

 

 

 

私の話をするとしたら・・・

「父親」って・・・

 

何も言わずただ見守る愛の人

 

そんな感じかな~

父と

遊んだり

お出かけしたり・・・

そんな記憶ないのよね~汗汗

 

 

じゃ~なんで

「何も言わずただ見守る愛の人」なのか・・・

 

父は昨年他界したけど・・

 

ここ数年で仲良くなった感じなんだよね。

 

父が80歳過ぎて初めて2人で

呑みにデートしたし日本酒

 

そして改めて「唯美子」って名前を付けて

くれた事が最大の愛だって思ってるんだ照れ

 

 

 

 

家族がある分

いろんな「パパ」の存在って

あると思うの。

 

 

ヘレンにとって

「パパ」ってどんな存在なのか教えて~おねがいおねがい

 

 

 

 

 

【募集中】

「ママと娘の横浜ティータイム」

 

【日時】

2020年2/22(土)15:30〜17:00

 

【場所】

横浜ランドマークタワー最上階

70Fスカイラウンジ「シリウス」

 

【定員】

2名

 

【価格】

10000円

(ご自身の飲食代はご負担ください)

 

【お申し込み開始】

http://ws.formzu.net/fgen/S83606391/


image