こんにちは蔵山詩波です^^

 

もし、あなたが、

 

「なぜ、こんなに悩んでいるのか分からない。」

もしくは、

「想像もできないようなところへ、現実を動かしたい。」

 


そんな風に思うのであれば、シータヒーリングがオススメです。

 

 

なぜならば、

 

シータ波の状態になることで、

顕在意識に邪魔されない答えが、自然と導かれてくるからです。

 

 




 

冒頭から何事かというと、

明日から、
シータヒーリングの応用DNAコースを習いに行くのです。


これがね、面白いんですよ。ニヒヒ

 

そうです、面白いんです(笑)


何が面白いって、
前回、基礎DNAコースを習った時、

予想外の変化があったのです。

 

あっ、これがシータ波の効能ですかポーン

 

と、普段は出会えないものに出会いました。

 

 



シータ受講後に、

私に起こった変化3つニヒヒ


1.「生きてる!」って全身で感じた。

「あんた何言ってるの?」と言われるのを承知で書きますが、
私、周りの人から「宇宙人」と呼ばれています(笑)


なので、

いつもこう、なんとなく、浮いてる感じがするんですよ (笑)


それがね、シータを受けた次の日に、
「あっ、生きてる」って、こういう感覚なんですかー!!って、
突然湧いてきて、ビックリしたんですよ。

地に足がついてる感覚というか。

 

もはや、私の語彙力ではうまく表現できないのですが、

生きてるって、こうなんですか!と。

 

 

病気だったり、死に直面するような出来事がないと、

生きてるという実感は、なかなか感じにくいものだと思います。

 

それがね、まさかこんなところで思うようになるとは(笑)

 

生きてるって分かると、嬉しいんだね。と、

とても不思議な気持ちになりました。





2.右脳の使い方が上手になる。

あくまでも私の感想ですが、
このシータ波の状態になる。というのが、
深い瞑想に近いんだと思います。


リラックスしているアルファ波の状態より、

さらに一個下の階層、
寝るか、寝ないか?!が、シータ波の状態です。


この状態で、考えごとをすると、
理性的な左脳のコントロールが入りづらいんだろうなと。

 


で、つまり、

 

感じたことのない、

味わったことのない状態になります。

 

夢を見ているけど、見ていない。みたいな状態です(笑)

 


この状態を、意図的に自分で作れるようになったのは、

素直に良いな〜と思いました。

イメージ力が上がりましたね。

 

おそらく、引き寄せとか、リーディングが得意な方の状態だと思います。

 




3.予想外の仕事が舞い込んだ。


もうね、これが1番、とんでもなくビックリしました。


前回の、基礎DNAコースでのこと。

 

「願望実現ワーク」の中で、
こんなことあったらいいなーとイメージしていた時。
 

なんか○○さんの顔が浮かんでくるな〜。

 

って、そんなことがありました。



で、

 

 

2ヶ月後ぐらいに、
突然、その方から連絡がきて、
半年契約のお仕事を依頼されました。

宣伝とか、全くしてないのに(笑)

この○○さんとは、挨拶程度の仲だったのに(笑)



本当に、そんなことあるんかい?!と思いました。
 

こういう風に脳を使えばいいんだと、

めちゃくちゃ納得することになりました。

 

 

もう、シンプルに、

シータ波、すごいなと。

 

 

 

 

 

 

私に起こった変化も面白かったんですが、

 

この潜在意識レベルの解放って、本当にすごいんですよね。

 

 

え?!なんか急に涙が出てきて止まらないんですけど、

なんで私は泣いてるんでしょう?!笑い泣き滝汗ちゅー

 

 

受講中、受講生の方がそのようになるのを間近で拝見しました^^




私は明日から3日間、わざわざ習ってきますが、(笑)
シータヒーラーさんからヒーリングを受けることもできます^^

 

 

なんか気になるー!その変化、欲しいです!!!という方、

ぜひ一度お試し下さいませちゅーラブラブ

 

 

 

蔵山詩波

 

 

《人気記事》

 

 

《無料診断テスト》