もしあなたが

幸せに成功する人なりたいなら

この講座が味方です ^^

 

 

 

パッと動画を見るだけで、

スッと自然に成功する私へ。

 

 

 

 

 

「パッと動画を見るだけで、スッと自然に成功する私になれる」

 

そんなことあるわけないでしょうよ(苦笑)

 

 

 

 

もしかしたら、そんな風に鼻で笑われるかもしれません。

 

でも、

どうしても、あなたにこれを読んで欲しかった。

 

 

 

センターピースを受ける前の私と言えば、、、

 

□人間関係が憂鬱

□マイナス感情に振り回されている

□自分の負担が大きくなる一方だ

 

とてもじゃないけど、

自分の人生がとても幸せだとは言い難かった。

ましてや成功できるなんて、思えるわけがなかった。

 

 

 

それがなんと、、、

 

〼人間関係が資産になる

〼問題解決が短期化する

さらには、

生きがい、やりがいのある人生になる

 

 

 

そんなことが、自分の身にも起こるとは、

想像もしていませんでした。

 

 

 

このようなことが、なぜ可能なのか??

 

分かりやすいように、以前の私と比較してみます。

 

例えば、以前の私は、

□ノウハウ情報があふれるネットで探す。

□もしくは本で探す。

□誰か信頼できる人に聞いてみる。

 
 

手当たり次第、そうして方法を探ってきました。

幸せに成功したかったから。

 

 

でも、、、

 

 

 

□ノウハウ情報があふれるネットで探しても、

本当にこれで良かったのか、後で悩むことがありました。

今思えば、情報に確信が持てなかった。。。

だから最後には、一人で全責任を負う覚悟でやっていました。

一人で考えてしまうことが、こうしてクセになっていました。

 

 

 

 

□本で探したことをやっても、

確かに、本は沢山ありました。

実際に読んで、書かれた通りにやってみて、

上手くいったこともありました。

 

でも、

その時は解決したとしても、似たような問題が、また起こりました。

 

残念ながら、根本的な解決になっていなかったことが度々ありました。

本を探すって、けっこうな時間を要することなのに、

結果的には効率が悪かったのかもしれません。

 

 

 

 

 

□誰か信頼できる人に聞いてみる。

共感してもらうことの難しさを感じたり、

そもそも、相談するぐらい信頼していいのか迷ったり。。。

モデルとなってくれるような人物が、周りにいなかったことも、大きな要因でした。

人に理解してもらうことに、高いハードルを感じていました。

本当に、ここに多くの時間を費やしてきた気がします。

 

 

 

色々やってきた、頑張ってきたつもりですが、

今一つピンと来ていないのも事実でした。

 

 

 

 

 

でも、そんな私に、

 

センターピースが教えてくれた3つの解決策

 

□安心感・つながり感・自己肯定感を「感覚」として手に入れられる。

□問題解決ステップ

□人と仲良くなる方法が分かる

 

 

 

 

□安心感・つながり感・自己肯定感 を感覚として手に入れられる。

 

マズローの5段階欲求説によるものです。

人は、この安心感、つながり感、自己肯定感の3段階を経て、初めて「自己実現(幸せに成功できる)」段階になります。

これを知識ではなく、「感覚」で手に入れることができます。

この幸せを感覚的に身に着けることで、成功を実現することが簡単になるのです。

 

 

 

□問題解決ステップが身に付く。

 

問題を解決するには、正しいステップがあります。

つまり、

失敗する確率の高いステップや、解決が難しくなるステップがあるということを知りました。

これを知ることで、私は問題解決が、飛躍的に向上しました。

あくまでも私の体感ですが、悩んでいる時間が、1/5になりました。

 

 

 

□人と仲良くなる方法が分かる

 

人と仲良くなるというのが、私の最大の難関でした。

が、

人と仲良くなる方法を、センターピースでは何種類も教えてくれました。

人と深い関係になるには、方法と感覚が必要でした

 

前述した、

・安心感・つながり感・自己肯定感という感覚。

・自己紹介の方法、自己開示の方法、コミュニケーションの3つの基本スキル、、etc

方法と言えば、もう、数えたらキリがありません!

 

正直、学校で教えて欲しかったです 笑

 

 

 

 

 

なぜこんなにも私が自信を持って言えるかと言えば、、、

 

〼犬飼ターボさんの経歴がすごい。

〼センターピースの受講者数、開催年数

〼毎年微調整されるプログラム。進化し続けている。

〼論より証拠。私の受講前、後の写真をお見せします。

 

 

 

□犬飼ターボさんの経歴がすごい。

 

センターピース開発者の犬飼ターボさんの経歴をご紹介させていただきます。

(以下、ご本人ブログ プロフィールより抜粋)

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼

犬飼ターボ : 成功小説家&セミナーデザイナー

 

24歳で起業するも全くうまく行かずに、パートでしのぐ毎日を送る。
27歳の時に2000人の会社で年間売上高日本一を達成。

さらに、設立した会社を3年で年商5億にした。
ところが、幸せに満たされた感覚はなかった。

世間から見れば成功者でも、自分を追いつめパニック障害寸前になる。
30歳の時、潜在意識の思い込みを書き換えるセラピーを受け、

3年間に400個以上の苦しみの原因を乗り除いていく。

その過程で自分が成功に偏っていたこと、成功できない自分は誰にも愛されないと思い込んでいたことなどに気づく。
自分の使命はこれらを誰でも簡単で楽しく学べる仕組みをつくることだと確信し、

「幸せと成功を手に入れるあり方(ハッピー&サクセス=“ハピサク”)」としてまとめる。
半年間に渡って幸せに成功する方法を学ぶセミナー「センターピース」は毎年50人が受講。
「簡単&楽しい」を追求した結果、

どんな成長過程にいる人も、ハピサクを学んで練習さえすれば幸せに成功できると確信している。
主人公が幸せに成功する姿を描いた小説は累計10万部。海外でも翻訳されている。

 

▲▲▲▲▲▲▲▲

 

簡単に言うと、犬飼ターボさんという方が、

成功した後で幸せとは何かに苦しみ、

その過程で見つけたこと、その原理原則を、

誰でも再現性のあるものとしてまとめたのが、センターピースなのです。

 

 

 

 

 

〼センターピースの受講者数、開催年数

 

対面の「センターピース」は毎年50人が受講しています。

2007年から開催されているので、

2021年現在で、14年間続いている講座となっています。

 

ちなみに、今回ご紹介しているホームスタディコースは、リリース以来、

すでに423名の方が受講されています。

(2021年9月16日時点)

 

 

 

〼毎年微調整されるプログラム。進化し続けている。

 

私は、対面のセンターピースを2回受けています。

(もちろんホームスタディコースも学んでいます。両方www)

 

毎年、微妙にプログラムが違うんです。本当に。

一度として、同じものはない。

それは、受講生を見て、判断して、さらに良いものに進化しているから。

 

つまり、今のあなたに合った最適なプログラムを提供しています。

そんな、進化し続けているプログラムなのです。

 

 

 

〼論より証拠。 私の受講前⇔後の写真をお見せします。

 

見て頂くのが、一番早いと思います。

幸せに成功するって、人相も変わる。

 

受講前、、ほんの数年前の私は、

 

・笑っているようで、笑っていない口元。

・我慢し過ぎて、消えなかったほうれい線。

・普段でも内側の怒りを隠せなかった眉毛。

・疲れ切って、たるみまくった目元。

・どことなく暗いオーラ。

 

 

すごく恥ずかしいですが、

あなたのためにさらします!笑

 

↓はい!↓

 

内面が変わると、こんな変化がありました。

今となっては、笑えますね 笑

 

 

 

 

そして、

 

 

それを実現させるものが、

 

□PC・スマホなどからいつでもどこでも何度でも、1クリックで見れる。

□通わなくていい、誰にも会わずに1人で学べる

□動画本数は10分程度のものが、全223本。見やすい&分かりやすいを凝縮。

□ダウンロードできるテキストで、何度でも書き込める

 

 

□PC・スマホなどからいつでもどこでも、1クリックで見れる。

 

動画なので、Wi-Fi環境があった方がいいですが、何と言っても、この手軽さです。

 

スマホゲームのついでに、ポチっと。

移動中にポチっと。

お菓子食べながらポチっと。

1クリックで見れます。

 

ついで見しながら、

見逃しても、聞き流しても、もう一度見れます。

 

※ちなみに、

対面式のセンターピースは、年一回の募集しかしていません。

いつでも、あなたのタイミングで幸せに成功できる自分になれるのも魅力です´◡`

 

 

 

□通わなくていい、誰にも会わずに1人で学べる。

 

誰にも会わなくていいです。

誰かに合わせる必要もありません。

どこかに行く必要もありません。

気楽に、自分のペースで学べます。

 

 

□動画本数は10分程度のものが、全223本。

 

1本当たりが短いので、とても見やすいです。

さくっと、「ながら見」できます。

そして、223本という圧倒的ボリュームです。

だからこそ、「分からない」ことがない。

 

 

□ダウンロードできるテキストで、何度でも書き込める

 

何度も書ける!好きなように書き込める!

ダウンロードできるので、

自分の思い通りのテキストが出来上がります。

 

 

 

 

 

さらに特典もついてます。

〼特典動画30本付き。自分を好きになれない理由だったり、自信を取り戻す方法なども分かります。

〼今なら1万円引きで購入可能です

 

 

〼動画30本付き。自分を好きになれない理由だったり、自信を取り戻す方法なども分かります。

 

この特典動画がすごい。豪華です。

タイトルだけ一部ご紹介します。

 

・自分を好きになれない理由

・自信を取り戻す方法。

・結婚生活で自信喪失したときは。

・仕事で自信喪失したときは。

・自分を好きになることと幸せの関係etc

 

 実際私も、今でも、時々見返しています。

 

 

 

〼今なら1万円引きで購入可能です

 

こちらのブログを読んでくれたあなたに、紹介コードを用意させて頂きました。

 

そちらのコードを使って購入して頂くと、

なんと1万円引きになります。

 

ただ、いつまで割引して頂けるのか、分かりません。。。

 

 

安く購入されたい方は、こちらのコードをコピーしておいてください^^

 

紹介コード

47yanyan

 

 

 

 

 

さて!

そんなセンターピースホームスタディコースでは、

実際に3874人の成功パターンを解明してきた

【無料】崖ルート診断テストを公開しています。

 

 

幸せに成功する秘密が知りたい方は、

47yanyanをコピーして、

今すぐ↓をクリックしてください^^

センターピース 崖ルート診断テスト

 

 

 

 

 

最後に、私の思いを書かせていただきます。

 

 

【人生変わったかも。】

 

 

私自身が、自分の人生はクソみたいだ。

と思って生きてきました。

 

30才ぐらいまで、本当にずっとそんな感じでした。

 

・家事全般を小学生から一人で、常に孤食。

・親の蒸発、借金。

・留学先を退学、公立高校1年からやり直し。

・家が抵当に入る、借金取りが来る。

・バイト4つ掛け持ち。

・倒れること3回。手術も3回。

・発達障害アスペルガー、聴覚過敏、学習障害、HSP

 

などなど。

 

そして、これらすべてを完璧に隠すという、

超がつく完璧主義でした。

 

 

「人生は消化試合」

 

だからこそ、

そう思うことが、辛い毎日をやり過ごす、

苦肉の策でした。

 

ただ、今日1日、

今日1日だけ平和であって欲しい。

 

我慢と根性と忍耐力だけで、

なんとか過ごしてきた気がします。

 

 

でも、

どんなに頑張っても、どこまで行っても、

 

それが変わることはなかった。

 

 

これから先も、こんな思いで生きて行かなければならないのだろうか?

 

決して、悲観的ではなく、

 

あと、何年、こんな風に生きていくのだろう?

 

真面目にそう考えた時、

 

もう、これ以上、こんなことはできないな。と思ったのです。

 

 

 

そんなときに出会ったのが、

センターピースという人間心理学でした。

 

 

 

自分の人生をなんとかしたい。

 

私は、幸せに成功したい。

 

ただそれだけでした。

 

 

 

そして、今、本当に幸せに成功した。

 

素敵な旦那がいて、

お互いから感謝の言葉が溢れて、

何をするわけでもなく、幸せで、

 

素敵な友達がいて、

あなたは素晴らしいと言ってくれて、

気軽に相談できる信頼関係があって、

 

素敵な仕事があって、

やりたいと思うことに出会えて、

何より、それを喜んでくれる人がいる。

 

 

あの頃の自分に教えてあげたい。

 

同様に困っている方がいるならば、

どうか、この想いだけで、あなたの勇気となって欲しい。

 

 

ただ、それだけで、この文章を書いています。

 

 

私が幸せに成功したのは、

ただ、センターピースに出会ったから。

 

それが、全ての始まりとなりました。

 

 

でも、本当の始まりは、

 

まだ、ツライ状況にいるかもしれないあなたです。

 

そして、

もっと幸せに成功したいあなたがいるならば、

 

 

まだ、あなたの人生という物語は、終わっていないのです。

 

 

物語のラストは、必ず、

幸せに成功したあなたがいるはずなのです。

 

人生とは、そういうものだと、

私は信じている。

 

 

私が成幸したから言うわけじゃない。

 

 

どんな未来にも、必ず、

あなたの人生を正解にできる自分が待っている。

 

 

あなたの幸せと成功を願う自分が、

必ずあなたを正解にしてくれる。

 

 

 

私はそう思っています。

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございます。

 

 

あなたの幸せと成功を、

心から祈っています。

 

 

クソみたいな人生から抜け出した 

蔵山詩波より。