まず冒頭から謝罪です。

 

無料だと言いたかった!!


ご了承下さい 真顔



今日は、誰でも数千円で人生を変えられる本について書いていきます。
実際に私が本の通りに試して結果が出たものです。


あなたにもさらに豊かな人生が待っていることを、想像してもらえるかもしれません。


人生を変えるとは、とても簡単なことなのです。

 

 


 


私といえば、もう30才ぐらいまで、絶望の人生でした。

 

 ↓私の絶望の履歴書↓

  • 小学生ぐらいから家事全般を一人で、常に孤食。
  • 親の蒸発、借金、
  • バイト4つ掛け持ち。
  • 倒れること3回。手術も3回。
  • 発達障害アスペルガー、HSP、学習障害、聴覚が過敏。

 


でも、なんとかして自分の人生を変えたい!

 

 

そう思っていた時に、たくさんのに救われました。

たった数千円の世界に、たくさんのヒントがありました。




しかしながら、30才といえど、だいぶ昔の話になってしまったので(笑)

(現在39才ww)
 

 

 

最近読んだ本の中で、オススメのものをいくつかご紹介させていただきます。



【人生を変える3冊】

  1. 未来先取り日記
  2. 大丈夫!すべて思い通り。
  3. ドラゴンメッセージ

 

 



1.未来先取り日記

 

 

引き寄せの法則の本ですが、
良い気分になる。そのためのお手本のような本です。

 

中身はワークブックになっていて、

なぞり書きをする部分と、フリースペースの部分があります。

 

 

なぞり書きの部分があるというのが、画期的でしたね。

 

 

「あなたの望みを自由に書いてください」と言われても、

困るだけでしたから (笑)

 

「そんなにすぐに自分の望みが分かるなら、苦労しないよ。。。」

という心の声が漏れそうでしたが、これで解決できましたデレデレ

 

 

 

私の使い方として、毎書いています。

 

じつは、すでに3冊目に突入しそうなんですが、

なぜそんなに続けられるって、

 

 

この本最大の特徴は、

 

いい気分になる。

 

ということだと思います。

 

 

脳科学的に言っても、

朝、このようなイメージを持つということが、どれほどいいことか!!

 

朝イメージを持つことで、

一日中、脳がそのイメージを探してくれます。

 

全自動幸せマシーンですよ (笑)

 

 

ちなみに、望みというのは、

書く(話す)だけで、現実化する確率が30~40%と言われています。

 

 

朝3分で、

毎日いい気分で、

理想が現実化できるなら、、、

 

オススメの1冊です^^

 

※ちなみに、コスメを破格値で買える。友人からお誘いがくる。

思いがけず仕事の依頼が舞い込む。などなど、たくさん叶いましたよ^^




2.大丈夫!すべて思い通り。

 

 

 

有名なユーチューバーの方の書籍です。

まず、タイトルがいいですよね。元気が出ます^^

 


肝心の内容ですが、

この方が実際に試してきた、人生が良くなる方法が、

あますところなく載っています。

 

 

私も、なんとなく停滞感を感じた時に、この本の通りに、やり始めました。

3か月前ぐらいのことです。(今もやってます。)

  • 朝、太陽に一礼。
  • 鏡の水滴を拭く。
  • トイレ掃除 など。 (ネタばれになるのでこの辺で。)

 

そうです。けっこうね、普通のことなんですよ (笑)

 

 

でもね、「これらをやるといいよ。ちゃんと結果出たよ。」って、

誰も教えてくれないじゃない(笑)

 

 

 

そして、実際、本当に、運気が上がった気がします。

 

 

家が綺麗って、○○するって、

こんなに気分がいいんですか?!!!って、

3か月やってみて、初めて知りました(笑)

 

そして、

 

ちょっとさぼると見事に停滞することも、身を持って知りました(笑)

 

 

習慣ってすごいです。

 

 

 

あとは、信仰心みたいなものですね。

 

自分の中に、1本軸が通った。

 

そんな感覚を覚えました。

 

 

やり続けないと分からないことだと思います。

 

 

人生を変えるって、習慣を変えること。

 

あらためて、確信が持てました。

 

 

 

 

 

3.ドラゴンメッセージ

 

 

 


どんなにいい気分になっても、

良い習慣を持っていても、

 

結局自分はどこへ向かえばいいのか分からない。


そんな時に地図になってくれる1冊です。
 

 

書いてある内容をどれぐらい信じられるかで、

今の自分の成長具合が、嫌でも分かります(笑)

 

  • 今の自分の現在地が分かる。
  • 目指すべき「自分らしい」目的地が分かる。


いうなれば、自分だけの人生の地図になってくれる。



私の使い方としては、読んで終わりではなく、

印刷して、壁に貼ってあります!!!ちゅー


なぜなら、

視覚化すると、現実化する確率が、50%に上がると言われているから。

 


これで、自分らしく成幸できるなら、

安い!!!安すぎる!!!(笑)

 

 

これは、人生の羅針盤みたいなものなので、

最終結果がどうなったかをお伝えできないのが残念です。

 

 

けれど、個人的に一読の価値ありだと思っています。




 


「人生を変えるとは、習慣を変えることだ。」

 

私が信じていることです。

 

本からヒントを得て習慣にし、実際に効果のあったものだけ、ご紹介しました。

 

 



あなたは、どんな人生が欲しいですか?
今、理想の人生を歩んでいますか?


千円程度で、理想通りの人生が歩めるとしたら、少し興味が湧いてくるかもしれません。


その少しの思いだけで、人生は変えられるのだから。

 

 

あなたの明日が、光輝いたものでありますように。

 

蔵山詩波

 

 

 

 

 

期間限定プレゼント付き♡

【無料診断テスト】

\すでに3836名の方が受けている!/

 

あなたの悩みの根本的原因を知りたい方は

47yanyanをコピーして

無料診断テストをどうぞ^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事ランキング

 

 

NO.1

 

 

 
 

NO.2

 
 
 

NO. 3