【続】男性への嫌悪感、自ら関係を壊してしまうHちゃんのお話 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

ちょうど1年前にUMIマスターコースを受講したHちゃん。

 

 

これまで何度か取り上げさせてもらっているので、

覚えている方もいらっしゃるかな。

 

 

Hちゃんシリーズ。

 

男性への嫌悪感、自ら関係を壊してしまうHちゃんのお話

 

「女性性の否定=お金のブロック」だったHちゃんのお話

 

 
 

そんなHちゃんから、先日

あづささんに真っ先に報告したかったーって

メールをいただきまして。

 

 

 

それがまた、ステキなメールだったんで

こちらでもご紹介♪(シェア快諾いただいています)

 

 

今日、お付き合いしている彼さんから
正式にプロポーズされました。
 

去年の今頃は、UMIを受講するかどうかを本気で悩んでいて、
婚活もどうしようか本気で悩んでしたころでした。

 


今年の私は、
去年の私とはかなり変わったんだろうな、と
目の前の現実を見ると分かります。




結論から言うと、
UMI金額のモトはしっかり取りました!!

断言します!!


婚活で悩んでいる私が、
なぜ(当時)離婚専門カウンセラーのあづささんから
UMIを受講したのか、改めて思い出していたところです。


もちろん、男性に対しての嫌悪感もあり

いろいろ悩みはありました。


ただ、一つはっきり言えること。


それは、
あづささんのブログを読んで、
共感できる部分があったからです。


未婚の私が、
男性に対して、特に近しくなりつつある男性に対して
抱いていた感情が

 

 

 

そっくりそのまま
当時(UMI受講前)のあづささんが
旦那様への抱いていた気持ち、態度として
ブログに書かれていたのを読んだのです。

 

衝撃を受けました。
 

結婚をして勝ち組(と思っていた)の人でさえ、
婚活で苦労している私と同じことでイラつき、悩んでいる。。

 

結婚すればそれでOK。
と思っていた私にとって

 


恥ずかしながら、その後もパートナーシップが続く事なんて全く考えていなかったのです。

 

このまま婚活を続けて運よく結婚できたとしても、
きっと私は離婚してしまう。



離婚しなくても、
きっとパートナーシップは上手くいかない。


冷えた夫婦関係、家庭内別居とかきっとそうなってしまう。


だって、UMI受講前のあづささんと同じことを
私が男性に対して感じてるし、

そのように行動してしまっていたから。

 
離婚が悪いとは全く思いません。


ただ、
自分としては一人の男性をどこまで深く愛し、
幸せにできるかを、
人生を通して試していきたいと思っています。

 

 

それには、UMIを受講して

がっつりラブラブなあづささんから
受講したかったのです。



昨年11月にメールを送らせて頂いた時、
交際をスタートした時は、
正直、結婚に進むのかどうかは分かりませんでした。



ただ、彼さんに感謝を伝えて

愛情を伝えていたら結果がこのようになりました。



もちろん、自分が嫌なことは理由を言って
私は嫌、とはっきり伝えています。
そのことでトラブルになる事はありません。

 

UMIすごいですね。
何だか最近UMIカウンセラーになりたくなってきました(^^♪

 


 

 

いや~~~~

Hちゃん、良かった良かった^^

 

 

 

わたしは結婚がゴールとか

結婚すれば女性はみんな幸せになれるとか

 

 

 

そんなことは思ってません。

 

 

 

ただ、

「有能なデキる女性でなければ、軽く扱われる」

 

 

 

というブロックから

男性と戦うことが止められず

男性に対して嫌悪感をもっていたHちゃんが

 

 

 

女性らしく緩んで

人前で心を許せるようになって

 

 

 

本来のHちゃんの持っている魅力を

ちゃんと彼の前でも出せるようになったときに

 

 

 

大好きな彼からプロポーズされたって聞いたら

 

 

わーー!良かったね~~~~!!ってなります。笑

 

 

 

わたしは、男(というか世界全般)と

戦うクセを持ったまま結婚したので

そっからかなり苦労したけど

 

 

 

結婚前から、そこを越えて

大好きな人と一緒になれるって、それはもう

めっちゃ楽ちんでお互いハッピーな関係が

つくれるんじゃないかなぁ~^^

 

 

 

わたしもとってもほっこりと

幸せのおすそ分けを頂いたような気持ちになりました^^

 

 

 

Hちゃん、これからもお幸せにーー!!!

 

 

男性への嫌悪感、自ら関係を壊してしまうHちゃんのお話

 

 

 

「女性性の否定=お金のブロック」だったHちゃんのお話

 

 

 

募集を開始しました!

3か月で人生がグルンと変わるスペシャルなプログラム!


UMIマスターコース12期のご案内はこちら

無料個別相談会はメルマガから♪


 

お金引き寄せコーチ・倉橋あづさについて

 


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

メルマガは、めっちゃご好評いただいています^^

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで金運がアップしました♡」など

 

ご感想を多くいただいています。

登録も解除もサクっとできますので
こちらをクリックして、読んでみてくださいね!

※無料メルマガ(週1~2配信)

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索