「私が我慢すればうまくいく」は、超マイナス貯金です。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

「わたしが我慢すれば、うまくいく」

 

これ、めちゃめちゃ思ってまして。

 

 

 

セッションをしていても、

私のクライアントさんからは

本当によく聞くワードなのですよ。

 

 

 

これ、本当についつい

ついついついつい、やってしまうのが

 

 

 

「良識ある大人の女」

のような気がしていましたけども

 

 

 

これ、やるのがクセになるというか、

当たり前になってくると

 

 

 

最初は本当にちょっとしたことだったり

 

 

自分も負担に感じてないので

「まぁいっか」で済ませられるものも

 

 

 

長期化してきたり、

自分がするのが「さも当たり前」のように

周りに認識さればじめると

 

 

 

なんでいつも私ばっかり!!

 

被害者意識が湧いてくるというね。

 

 

 

THE・悪循環

 

というやつです。

 

 

 

これね~、自分にも相手にも、

マイナス貯金がめっちゃ貯まりますから

気を付けたほうがいいと思うんです。

 

 

ちょっと、キツイ感じになるかもだけど

その悪循環に嫌気がさしているなら

 

 

抜けるヒントになればいいなと思って書きますね。

 

 

 

最初、仕方ないと思ったとしても

引き受けると決めたのは自分で、

やると決めたのも自分ですよね。

 

 

 

で、負担になってきてるなら

辞める選択もあるはずなのに

 

 

 

周りに迷惑かけるとか

他にやる人がいないとか

場の空気が悪くなるのがイヤとか

 

 

 

自分に色んな言い訳をして

続けているのも自分なわけです。

 

 

 

で、感謝されないとか、押し付けられるとか

周りを加害者のように捉えているのも

自分なのだとしたら

 

 

そこから、抜けると決めるのも自分です。

 

 

 

こんなとき、

「誰かに何とかしてもらう」のを待っていても、

 

 

現実はなかなか変わらないんですよね。

 

 

 

自分を救ってあげられるのは、自分しかいないから。

 

 

 

で、

どうしても抜けられないと思っているのなら

そこがブロックなんで

 

 

 

こういうパターンが多くて

抜け出すきっかけがわからなくなってる方は

UMIに来たらいいと思う。

 

 

 

人を何とかする前に、まず自分。

 

 

 

このやり方が、具体的に

わからないって方がとても多いのですが

 

 

 

それはもう、

自分より人を優先することが

息をするように当たり前になってるから、当然なのよ。

 

 

 

その当たり前という、

自分の常識を変えていくと

人生がめっちゃ加速するんですけど

 

 

 

人を思いやれる自分じゃないと

 

 

認めてもらえないとか、

受け入れてもらえないとか、

居場所がなくなるとか

 

 

 

そんな、怖さがくっついてくるの。

 

 

 

だから、わたしも含め

なかなかそこが踏み出せないって方がとても多い。

 

 

 

でもね、もうそんな周りの中の

自分の立ち位置なんて意識しなくっても

 

 

 

あなたは、そのまんまで愛されるし

 

認められて、受け入れられる存在なんだよ。

 

そういうとこに、気がついていくタイミングだし

 

 

 

そこからあなたの新しいステージが

広がっていることも、知っておいてね。

 

 

 

募集を開始しました!

3か月で人生がグルンと変わるスペシャルなプログラム!


UMIマスターコース12期のご案内はこちら

無料個別相談会はメルマガから♪


 

お金引き寄せコーチ・倉橋あづさについて

 


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

メルマガは、めっちゃご好評いただいています^^

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで金運がアップしました♡」など

 

ご感想を多くいただいています。

登録も解除もサクっとできますので
こちらをクリックして、読んでみてくださいね!

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索